【ひろゆき】炎上するかもしれませんが、正直●●です。香川照之さんの今回の報道について語ります。【切り抜き/銀座】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【目次】 0:00 香川照之さんの件について 1:32 嫌 …

source

「【ひろゆき】炎上するかもしれませんが、正直●●です。香川照之さんの今回の報道について語ります。【切り抜き/銀座】」への21件のフィードバック

  1. より:

    香川みたいな変態はそもそも、初めからそういう行動が合意される場所に行くべき。
    銀座の高級クラブでするべき行動ではない。

  2. より:

    俺もキャバクラってそんなとこだと思ってる
    なんとなくキャバクラが好きなオッサンほど
    キャバクラは違う!セクキャバならあーだこーだ、クラブならどうかと変にこだわってる気がする
    そういうとこに行かない外野からしたら全部一緒
    性で釣る詐欺師も、その詐欺師にしか相手にされないオッサンも両方とも社会から消えてくれ

  3. より:

    下着取られた話から生活保護取れって話になるの草w

  4. より:

    そんなのイジメじゃない?

  5. より:

    初耳のう〇こバーのインパクト凄まじいけど、ひろゆき氏の言う通り
    真っ当な感覚の人は風俗で働くべきではないよ。

  6. より:

    ひろゆき完全に間違ってるね。
    知識も品性も圧倒的に足りてない。
    香川は遊び方がは下品。

  7. より:

    ひろゆきはセクハラした香川と思考が同レベルで草

  8. より:

    ひろゆきさん!
    キャバクラじゃない銀座クラブですよ!
    そゆことしてお金もらってるのも違うし
    ひろゆきさんの発言少しショックでした。

  9. より:

    幹弥のとこから来たおー✋

  10. より:

    今日も浅いコメント絶好調やね

  11. より:

    これはかなり問題発言だと思います。ひろゆきさん、あなた常識ないくせに世の中のことを決めつけて発言しすぎです。「キャバクラ、クラブはそういうところ?」行ったことも無いくせに大の大人が何を仰ってるんですか??
    キャバクラやクラブでお触りOKな訳がありません。そういうお店は店側もお客様もちゃんと節操を持ってやっています。あなたのような影響力のある人間がこういう間違った発言をするのは本当に良くないと思います。気を付けないといつか捕まりますよ。

  12. より:

    銀座のクラブにおさわりあるわけないだろ

  13. より:

    キャバクラってそういうところなの?
    無理矢理キスしたり、ブラ剥ぎ取って胸揉んだり
    その下着をみんなで回して嗅いだり、ビデオ通話で友達とかに拡散してもいいの?
    ママも香川照之は大物の太客だから気を遣ったとかではなく?

  14. より:

    納得やなこれ

  15. より:

    ひろゆきは社会的に正しいとかじゃなく、その被害者自身の防御策として、っていう意味でしょ。香川は当然おかしなことやってるが、クラブ自体無茶苦茶じゃん、そもそも。同伴させるために、色々女性側もやってるw そういう場所だから、完全に

  16. より:

    納得

  17. より:

    じゃあなんでひろゆきさんは2ちゃんねるの被害者放置してたんですか?

  18. より:

    出る杭は打たれる❗️の典型‼️

  19. より:

    客もダメだし、ママもキャストも仕事できない結果こうなった。
    客は酒入ってるから。コメント欄にある正論じゃなくその場をどう捌くかが仕事。キャパオーバーならお代貰わずに帰して出禁。
    この件で出てくる登場人物全員ダメだな

  20. より:

    何日も洗ってないちん棒のまま風俗行ってシャワー前にしゃぶらせたらその女風俗業会やめると思う???

  21. より:

    香川照之は金持ったきもいおっさんがきしょい遊び方してただけ
    働いてた女はその場のノリに流された馬鹿
    ゴミと馬鹿同士仲良くやれや

コメントを残す