【ひろゆき】※発達障害や学習障害の人は聞いてください※それは正直●●です。ひろゆきが障害に苦しむ視聴者達に優しくアドバイスする【切り抜き 多動症 知的障害 ADHD 色弱 色覚異常 アスペ 障害者】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※発達障害や学習障害の人は聞いてください※それは正直●●です。ひろゆきが障害に苦しむ視聴者達に優しくアドバイスする【切り抜き 多動症 知的障害 ADHD 色弱 色覚異常 アスペ 障害者】」への15件のフィードバック

  1. より:

    コミュニケーションて相手のことを察して話を合わせることだから、その人たちにとっては、ムダなんだろうな。

  2. より:

    甘え

  3. より:

    そのとおり、金太郎飴の育ちが良しとするのって今の衰退を招いてる

  4. より:

    私発達障害だけど子供も診断された。

  5. より:

    ときにはガツガツ言ってくれる人は必要

  6. より:

    人それぞれ得手不得手定義化、病名化すれば人の数だけ病気や障害が増えて悪用する人が現れ本当に困っている人の弊害になるのが困りますね

  7. より:

    発達障害者の子でも、優しい子なら受け入れるよ

  8. より:

    発達障害=ただの個性

  9. より:

    ちょっと昔迄は左利きもちょっとした障害扱いだったよね
    語源知らんけどギッチョとか呼んで

  10. より:

    学習障害持ちですが、この話を聞いて前向きになれました。ひろゆきさんありがとう

  11. より:

    社会的ではなくとも産めた時点で成功
    それで弱者が生まれても子孫を残すだけの能力は遺伝するはず

  12. より:

    気持ちは分かるんですけど発達障害や学習障害にしてしまう親が過敏なだけでこどもの成長の可能性って凄く無限にあるから短所を活かす成長について親が関わるべき時期や環境作りは度が過ぎるとお互いしんどいですよ。

  13. より:

    優しい人ほど弱者に優しくできる

  14. より:

    ひろゆき氏は本当に弱者には
    優しいから良いよね。

  15. より:

    いちゆき!

コメントを残す