本当に失望しました…もう日本の刑法で中国人を裁くことは出来ません。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 中国 韓国 統一教会】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「本当に失望しました…もう日本の刑法で中国人を裁くことは出来ません。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 中国 韓国 統一教会】」への37件のフィードバック

  1. より:

    僕はこの話を聞いてゾクッとしました。山上容疑者の兄も過去に異常行動を取ってたんですよね、、、
    https://youtu.be/Xrhu24lELkQ

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    私は都内某区に住んでますが、気がついたら航空機がバンバン低空飛行しはじめ騒音がハンパないです。もちろん落下物の危険などの安全性も低下。世に言う「横田空域」の関係で日米合同委員会で官僚が米軍に一方的に航路変更を命令されたのでしょうか?
    戦後から今まで実質米属国の我が国ですが、政治の流れからすると将来はチャイナ様がご主人様になるんかな…。

  3. より:

    いっつも思うけど
    北方領土に基地を置くのと、北海道の上の方に基地を置くのと違うん?

  4. より:

    中国に、ついて言ってる事 矛盾ありすぎじゃ無いですか?

  5. より:

    四百年も前から中国の王様には一級芸術品を献上し続けてきたわけじゃないですか!これからもそうするしかない!

  6. より:

    プーチンが失脚で北方領土を占領なんてあればウラジオストクを中国がなんてありえるしサハリンまでも考えてるでしょうね

  7. より:

    一部の悪魔たちの行為で
    地球が魔界になっていくなら
    核戦争で浄化も
    1つの手なのかもと思いました
    まだ働きたかった

  8. より:

    この動画に対して
    「こうすれば良い」というコメントを書こうとすると
    どうやっても詰む思考実験になってしまいます。

    カメラの話ですが
    中国のジンバル、めっちゃいいんですよ、、、
    こんなの日本に無いなぁ、と、、、

  9. より:

    漁船が体当たりしたのは、海上保安庁の船舶です、海上自衛隊ではありません。

  10. より:

    多くの日本人はひろゆきに失望してる。

  11. より:

    そんな話より…中国年末中国国内で暴動起きますねw

  12. より:

    日本人は、中国人に逆らえないのですか?ロシアを助けている中国が悪い。どこの国も争わないで、仲良くしてほしいですね。争っても、何の意味もない。

  13. より:

    トヨタを切るとか、、、、

  14. より:

    すごいですね。いろいろな知っている話をたくさんたくさんつなげて、一気に畳み掛けるのは、この方の才能として評価します。ただし細かなところは、つっこみたくなります。漁船のことを「りょうせん」って読んでますね。三浦さんの大喪の礼を「たいものれい」と読んだ話に似てます。北方領土の話の中で、いきなり樺太って出てきますね。たぶん言い間違いでしょう。ロシアが弱った際に北方領土を奪取するという話。岸田総理ができるかどうかを問うていますが、これは国民が許容できるかという話です。許容できないから実現はしません。北方領土に日本国民が実際に住んでいれば、その方々の救出のため安全確保のために、混乱したロシアに代わって緊急保護をするという目的で、領内侵入することは国際法的にも許容されます。しかし日本国民が居住すらしていない北方領土に、自衛隊が侵入することは、まず第一に日本国政府の発動トリガーが存在しません。それを押しのけてやると、法的根拠を必ず議会で問われます。限りなく超法規的措置です。そして左派メディアの総攻撃をくらい、左系列のテレビでは全日、大狂乱です。それに対して無知な国民の大多数は、左派意見に賛同します。その結果、政権は確実に維持できなくなります。その後をつぐ野党は、ロクな方たちがいません。よって日本の政治経済まで大混乱、へたすれば大不況が訪れます。岸田さんにできるかを問うのは変です。どのような総理でも、そんな判断はできません。そういった判断ができるのは、世界中でもプーチンと習近平とキムさんと、アフリカにある独裁国家の長くらいです。鉄の女サッチャーさんだったら、やれるかもしれません。国際法の論理では、ロシアが弱ったときにこそ北方領土を奪うというのが、定石です。ただし力づくは、なかなか難しいことです。そのかわり、崩壊してしまったロシアの暫定政府に働きかけて、支援してあげるから、その交換条件として北方領土を割譲してください、とするのであればいけそうです。これなら十分に高い確率で北方領土を戻せます。それを狙うのが現実的です。

  15. より:

    中国語が英語に取ってかわって世界の公用語になるという噂が、30年以上前、すでにありましたね。75日で消えてないー。噂じゃなかったんか・・・

  16. より:

    どっかの学術で800年周期で「西洋文明」と「東洋文明」の熱量が入れ替わるそうな…今は「東洋文明」に徐々に置き換わるらしい様な…

    まあ、色々起きそう…

  17. より:

    強きを助け弱きを挫く精神の国。それが日本。

  18. より:

    まあオタ芸で仲良くなれるならそれでいいけど戦争はさけたいね

  19. より:

    お早う御座います。ひろゆき氏。
    here am 5:30

    …チャイナボカンには勝てません……
    色々な意味で…

  20. より:

    二階・茂木・林・公明が反対

  21. より:

    その前に安史の乱、黄巾の乱、太平天国の乱、阿片戦争がおこり国はめちゃくちゃになります。

  22. より:

    経済よくする?えーっとポケモンとオタク!

  23. より:

    報いだな仕方ないね

  24. より:

    コミュニティガイドラインも糞もないなこれw

  25. より:

    オタクがとった方がお得ですね!賢いからw

  26. より:

    世界のオタクvsイケメン殺しw

  27. より:

    てことはイケメンぶっころそうぜw

  28. より:

    ひろゆきよりも河野太郎様!

  29. より:

    言うほど、EUのドイツやフランスは、ロシアに対して本気で潰れて欲しいて感じがしない

  30. より:

    お家の中の、父 母の中で、派閥争いの話ですか~
    どっちでもいいけど。正義感強くて潰されるタイプです。

  31. より:

    北方領土に自衛隊出したら、敵国条項で叩き潰される

  32. より:

    インド太平洋戦略を掲げていた安倍晋三元首相は暗殺された

  33. より:

    次の仮想敵国は中国で確定かな?
    しかし日本の立場は低いままなのか

  34. より:

    無敵の人増やす党に名前変えた方がいいと思う

  35. より:

    北方領土…戻るのでしょうか?(^_^;)
    可能性としてはあるのかも知れません。

  36. より:

    ひろゆきが総理大臣になればいいと思う

  37. より:

    日本の物価高はあくまでも日本人の暮らしに影響が出ているってことだけで、侵略戦争はウクライナとロシアだけの問題じゃなくてウクライナ危機に対する各国の反応と日本が置かれた立場がどんな状況かが問題だと思います。北朝鮮、中国、ロシアから見て日本は隣国で時代背景や被爆国であることや島国日本と言う立場を考えなければならない。一概に中国がどう、戦争がどうじゃなくてアメリカも含めて日本が今何をするべきかが大切。
    そんな中、岸田総理が感染してしまって何にも言えないんですけど。

コメントを残す