【ひろゆき】※炎上したらコレで消せ※ひろゆきのマネをして大炎上してしまった場合の鎮火させる極意を本人が視聴者に伝授!【切り抜き/論破/謝罪】



0:00 過去最高の謝罪の仕方をした、米米CLUB・石井竜也 0:46 YouTuberの謝罪は質より量です 1:27 ひたすら頭を下げ続けろ! ご視聴ありがとうございます!

source

「【ひろゆき】※炎上したらコレで消せ※ひろゆきのマネをして大炎上してしまった場合の鎮火させる極意を本人が視聴者に伝授!【切り抜き/論破/謝罪】」への32件のフィードバック

  1. より:

    32秒て中々長いでΣ(-∀-;)

  2. より:

    1時間頭下げてたら流石にふざけてるか死んでると思われる

  3. より:

    吉田です。

  4. より:

    言わない方が良いと発言しながら、
    ビールを飲む男。それが、ひろゆき。

  5. より:

    直接身体的、金銭的被害を受けてもないのに、メディア越しにスキャンダルに謝罪させる人って、謝罪というコンテンツを楽しんでるだけなんだと思う。なので飽きるまで同じ謝罪されたらどうでもよくなるし、一方開き直られてもそのうちどうでもよくなる。

  6. より:

    米米クラブの風評被害笑

  7. より:

    人に対してどれだけ誠意を見せてもダメならしつこいぐらいに
    謝れば、もういいよって言うのが人の性質だもんなぁ…

  8. より:

    【論破】※ひろゆき某配信でホームレス問題に言及するも間違いだらけでお釈迦ぽんな件【失敗小僧 切り抜き】
    https://youtu.be/Iwc7VF2fyHY

  9. より:

    100年後10分ぐらい頭下げないと許されなさそう

  10. より:

    ちょっとお手本見せてください

  11. より:

    絶対悪意あるw

  12. より:

    自分で自分を殴りながら謝る、というのをおススメする。
    きっと周りが止めてくれて「とりあえずいいから」となるし、「もっと謝れ!」とはならない。

  13. より:

    焼き土下座が一番いい気がする

  14. より:

    ひろゆきが本気で謝る姿見たいw

  15. より:

    頭下げた状態で1時間ぐらいソシャゲやってれば良いのか。

  16. より:

    これニュースになってて批判されてたけど、結構笑いながら適当に言ってるのに、本気な感じの記事にされてたから勘違いする人がたくさんいた

  17. より:

    頭を下げる秒数って焼き土下座みたいで草

  18. より:

    ひろゆきがYouTubeでこれ言っちゃったらダイゴが同じことしても「ひろゆきの受け売りじゃねーか!」って叩かれちゃうやん

  19. より:

    芸人さんは人気商売だから大変だよね^^

  20. より:

    ひろゆき好きの特徴→口論のときひろゆき口調
    こういう人悪いやつあんまいないから好き

  21. より:

    米米クラブの牛魔王にも謝ったのかな?

  22. より:

    たった60秒だとソシャゲ宝箱開けるくらいやろww

  23. より:

    まあ、見る側もすぐ飽きるし、忘れるよ。

  24. より:

    理由つけて謝るから悪いんだわ。
    時間が解決するのは間違い無くて、

  25. より:

    謝罪の仕方ってほんと大事なのね…。先祖(究極の内輪)に詫びてるの見たら、部外者がどうこう言えないなって心理はあると思います

  26. より:

    自分でダメと分かってて口に出すあたり頭悪いよな

  27. より:

    サムネで見ちゃった

  28. より:

    最後の静止画草

  29. より:

    ほんとひろゆきさん面白い。
    もしひろゆきさんが何かやらかしたら?たぶんすぐに許す❗(*^^*ゞ

  30. より:

    ひろゆき氏が地面に少年ジャンプを置いている姿が浮かんでくるね。

  31. より:

    謝らないで!

  32. より:

    確かに毎日謝罪動画上げるとアンチ側も毎回見に行く作業するのは辛そう()

コメントを残す