【ひろゆき】朝倉未来、クレベルコイケに失神負け!Rizin28東京ドーム大会 KO負け 朝倉未来引退か!を受け、彼について 【切り抜き/論破】



朝倉未来がクレベルコイケとRizin東京ドーム大会で試合をするも、第二ラウンドで、足で締め落とされ、失神負け!試合後の …

source

「【ひろゆき】朝倉未来、クレベルコイケに失神負け!Rizin28東京ドーム大会 KO負け 朝倉未来引退か!を受け、彼について 【切り抜き/論破】」への35件のフィードバック

  1. より:

    みくるは発想や企画力が強いだけで喋りが強い訳じゃないぞ!
    むしろ不器用
    いつも思うが他の畑の事もなんでも知ったかすんな

  2. より:

    未来クソかっこいい

  3. より:

    頭いいか知らんけど、恋愛のことしらなすぎじゃね?

  4. より:

    受け、って書いてあるけど受けて言ってないよね

  5. より:

    これだけは言えるシバターまあまあ強い

  6. より:

    ひろゆきの良いところは、頭脳明晰で話術が秀でていて、行動力があること。悪いところは、あまり詳しくない分野に対しても自信満々に専門家に対して攻撃を仕掛けるところ。
    だと私なりに解釈しているけど、それに対してコメント欄悪口を言うのはまたお門違いだよねって話。

  7. より:

    具志堅さんの解説は、普通にわかります。
    ちょっちゅねーって私はまだ見たことありません。

  8. より:

    格闘技本当に強い人は、それだけで稼げてるから、わざわざ人前に出て話してすらいないと思いますけど

    比較する相手も悪すぎるし

    井上尚弥選手は、喋りもそこそこだけど、メディア出演とか公の舞台にしゃべりで出ることも少ないと思う。
    それは練習に集中してるからじゃないですかね。

    浅倉選手はなんだかんだタイトル取ってないから、強いってことは証明されてないに近いと思いますよ。
    「それって、ひろゆきさんの感想ですよねー」って言われちゃいそー

  9. より:

    なんでこんなに低評価多いの?

  10. より:

    なんかさ、、
    2人顔似てね?

  11. より:

    朝倉未来?喋れないだろ。

  12. より:

    じゃあ、鷹木信悟ってすごいんだね

  13. より:

    ひろゆきちゃまとみくるちゃん似てるよね〜

  14. より:

    くそ

  15. より:

    いっぱい喋れる奴いるけどお前が知らないだけだろ‼️

  16. より:

    馬鹿にしたらいかんよ

  17. より:

    Freedom is a good thing.  
    Knowing Kimura but not Baba …。

  18. より:

    最後具志堅ディスってて草

  19. より:

    確かに皇治は喋り上手いけど格闘技めちゃくちゃ下手やしな

  20. より:

    ひろゆきが出鱈目言ってるのが分かったから大人の階段登ったとかクソしょうもないコメントしてるキッズいたけど、ひろゆき本人自身が「お酒好きのおじさんが酔っ払って出鱈目なこと言ってるぐらいに考えてください」
    って言ってるのに、それを知らずひろゆきの発言全てを魔に受けてるおまえの脳みそ腐ってるんじゃね?って思ったわ。

  21. より:

    シバターってプロじゃないでしょ?

  22. より:

    朝倉兄弟が喋れる???
    喋りがうまいとは思わないな~・・・

  23. より:

    ちょっち待ってね!ちょっち待って!

  24. より:

    バカは論破されてることに気付かずずっと理屈をこねくりまわす
    バカは論破できません
    そこで論破王誕生です
    おめでとう

  25. より:

    半端者ちゅうことだ

  26. より:

    細川バレンタイン…

  27. より:

    キーちゃんが一番優秀

  28. より:

    ははは
    格闘家はあほって事か
    たしかにwww

  29. より:

    サムネイルの朝倉未来が野獣先輩みたいになってるやん

  30. より:

    もっと追求したら長州とか天龍とか出てきそうで怖い。

  31. より:

    素直に写◯です

  32. より:

    Abemaのディベート見てもわかる奴は分かったと思うけどひろゆきvsクロちゃんの時頭悪かったもんな

  33. より:

    サムネ見てピキって低評価押してる人いるのバレバレなの笑う

  34. より:

    短い時間で多方面に喧嘩売りまくってて草

  35. より:

    これでも高評価数が低評価数の半分ある時点で信者の異常さが分かる

コメントを残す