【ひろゆき】中国が日本の水産を買わない結果…中国ってやっぱり●●だよね。【 切り抜き ひろゆき切り抜き 中国 台湾 日本 戦争 水産 占領 博之 hiroyuki】



中国 #台湾 #日本 あの国が日本との関係をぶち壊します ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。

source

「【ひろゆき】中国が日本の水産を買わない結果…中国ってやっぱり●●だよね。【 切り抜き ひろゆき切り抜き 中国 台湾 日本 戦争 水産 占領 博之 hiroyuki】」への14件のフィードバック

  1. より:

    0:00 中国の水産受け取り拒否の影響
    1:36 中国に媚びるべきでは無い
    3:36 中国マネーには勝てない
    5:30 どの国と仲良くすべきか

    日本は中国の台湾侵攻に反対してるから中国は日本を「敵」とみなしてるね。

    日本としては中国から水産物を買ってもらわないといけないんだけど厳しいな。中国の水産産業が成長し続ける限り日本から水産物を買う必要性がなくなるんじゃない。

    そうなると日本はの水産産業に大きな打撃を受けるよ。日本は水産業が重要な産業の一つだから経済的にもかなり痛いかも。

    あなたはどう思いますか?

  2. より:

    外人には情や情けや恥って言う事が無いから純日本人同士との付き合いはいらないって事ですね。
    これからは外人達の付き合い方と純日本人の付き合い方を見極める様に心掛けて行こう❗️

  3. より:

    台湾が中国を支配してくれたら良いな。

  4. より:

    中国人とやりとりしてると疲れるすぐ自分達の事棚上げする
    まぁ日本に住んでる中国人は、まともな人多いけど

  5. より:

    ドンパチやるばかりが侵略ではない。中国は孫子の兵法を実践しているんです。日本の政治家に対する分析も非常に的確です。「日本の政治家が興味あるのは票と金。これさえ与えればなんでも言う事きく。ガキのように扱いやすい」ということですね。中国と韓国が軍事同盟はあり得ないですね。韓国には米軍基地が50か所もあります。あの小さい国に50ですよ。米韓軍事同盟は韓国の生命線。米韓軍事同盟があるから韓国は国として成立していられるんです。

  6. より:

    三国志みたいなもんだな

  7. より:

    歴史的に見て中国って国内の民族同士対立して勝手に分裂したりデカくなったりしてるだけなので
    中国と戦争しなくてもウイグル、内モンゴル、その他少数民族が中国から独立したいと思わせるような政策を日本はやるべき

  8. より:

    (笑)オモロい

  9. より:

    これはひろゆきが間違ってます。
    非があるのは中国ではなく増税軍拡戦争メガネの岸田の野郎です。
    糞メガネの汚染水放出、軍拡による東アジア緊張政策は論外!

  10. より:

    北朝鮮と友好関係は、かなり難易度が高い気がしました。韓国…、民主主義陣営ですが、アメリカを介しての同盟で直接の関係でない所が弱いですよね。本当に危ういバランスなんだと感じますね。旧統◯教会の件、安倍政権でスパイ防止法作ったのに、肝心の国会議員さんは対象外だったのかな?って感じました。(笑)お話し面白かったです。

  11. より:

    貸しは返さない。それが何か?っておもしろい。

  12. より:

    いつか日本も中国になりそう

  13. より:

    日本も核を潜水艦に搭載すべきです。脅されて言う事を聞くのはイヤです。

  14. より:

    いちこめ

コメントを残す