【ひろゆき】※これは酷すぎる…※こんな事が許されているのは日本とウイグルくらいです…日本のヤバすぎる真実についてひろゆきが話す



ひろゆきの閃き 0:00 日本が中国に支配される可能性は? 0:26 日本の制空権はアメリカが持っている 1:18 米軍基地は治外法権 ひどい話ですよね。。 ひろゆき氏の字幕 …

source

「【ひろゆき】※これは酷すぎる…※こんな事が許されているのは日本とウイグルくらいです…日本のヤバすぎる真実についてひろゆきが話す」への11件のフィードバック

  1. より:

    ウイグルの人に失礼で草

  2. より:

    アメリカ占領軍

  3. より:

    元々人間が本来持っている自由を勝ち取りたいという願望そのものが太平洋戦争あたりからうまいこと封じ込められているように感じます。個人レベルで考えたら、隣国が臓器移植の為に罪なき人を意図的に殺害しているなんて話しを聞いたらそのような事を国家レベルで行っているのが事実ならば国際社会の表舞台には立たせてはならないし、声が上がらないのなら同罪であろうと思う。刺し違えるくらいの覚悟は日本人なら本能的に持ち合わせてるんじゃない?よくもまあ好き放題やらせてるわ 秩序もモラルも無い世界なら日本の武士の血はやはり世界でも脅威でしょう。神風とか言って片道燃料に爆薬積んで飛び立っていた80年前の日本は骨抜きにしないと危険だと国際社会にジャッジされて今に至るのです。宗教でもなく、洗脳とも違って国民の大多数がお国の為になどと言っては命をかけていたのだから理解されようはずもない恐怖しか感じないですよ。いくら時代や世界が変化しても我々が平和ボケしていようとも戦争が起きて大切な人達の生命が脅かされたとしたら我々は平和ボケのままなのだろうか?日本人は有事には油断も隙もない恐ろしくタフな能力を発揮すると思っています。どっちがヤバいのか対決をして負ける民族では無い。これは案外無い話しでも無い。日本人て譲れないものには生命掛けるから世界的な脅威なんですよ。サムライとチョンマゲにはトラウマ感じるんだって世界は 小さい島国が中国やロシアやアメリカに戦争ふっかけるなんて怖いって。瞬殺されるはずが勝ったりするからヤバいんだよね。

  4. より:

    中国に支配されるなら米国に支配されたいわ

  5. より:

    アメリカ人が重大犯罪を犯す割合より、日本人が重大犯罪を犯す割合の方が高いでしょ。そう考えたら、なにも日本の法律で裁く必要なくない?支配されても仕方ない、戦争に負けたんだから。だけど、表向きは支配されていても、日本人の尊厳は理解してくれてるし、別に悪くわないんじゃないか?こんな数字に支配された世界なんの魅力もないし。

  6. より:

    日本を反乱なく支配するのって簡単だろうね。
    仕事で馬車馬の如く働かせたら疲れて誰も反乱なんて起こそうと思わないもんな

  7. より:

    政府は日本に駐留している米軍に思いやり予算という名目で駐留経費として毎年2000億円以上も支払っています。しかしそれは日本にはアメリカ側に支払う義務は無いもので、支払う義務が無いにもかかわらずに、政府は国民から搾り取った税金が余程の余っているらしく日本をアジアの戦略の拠点としての中継基地と
    して便利に利用している米軍に、頼まれてもいない思いやり予算を毎年2000億円もくれてやっているんだから、政府は思いやる相手を間違っているんじゃないのか?
    もうこれ以上自民党のバカ連中に政治を任せ
    続けていたら税金の無駄遣いが止まらないと
    思います。

  8. より:

    #拡散希望     
    福岡県警と雁の巣病院の連続殺人事件解決へ活動してます。
    電磁波、BluetoothLEを使ったテクノロジーによる犯罪です。
    今住んでる地域(福岡県福岡市東区唐原)で自殺多発の原因でもあります。

    YouTubeはHietoshi Tobimatsu[TobEye]、
     FacebookはHietoshi Tobimatsu、
    InstagramはH.Tobimatsuです。

    この3つに証拠も載せてます。
    他にも証拠を持ってます。
    同じ犯罪被害を訴えていた友人が白骨化で発見されてます。
    ハッカーに情報拡散妨害をされてコメントを消されたりもしています。
    事実と責任の追及が必要です。
             
    ご協力お願いします。

  9. より:

    質問者さんはウイグルで起こっている事、理解されていると思います。
    ひろゆきさんも、そのうち気づくでしょう。とても大きな問題であることを。

  10. より:

    昨年の白い物体、アメリカは隠してるよねー

  11. より:

    もうこれ在日特権だろ‥

コメントを残す