日本の国民が裕福にならない原因を正直に話します。日本株価の上昇と庶民の生活について【ひろゆき 切り抜き】



0:00 アベノミクスの失敗 2:46 一般人と日本株 4:36 日本の政府はおかいい 6:46 非正規雇用者を増やした結果… アベノミクスの …

source

「日本の国民が裕福にならない原因を正直に話します。日本株価の上昇と庶民の生活について【ひろゆき 切り抜き】」への9件のフィードバック

  1. より:

    植田がバカなんだよ、黒田もひどかったけどもっとひどい
    こんなのが良く日銀総裁になれるよな

  2. より:

    金持ちが儲かるのは別にいいのよ。
    それを留保して還元しないからダメなのよ

  3. より:

    じゃ日本政府いらないな。

  4. より:

    もー本当に闇討ちしたほうがいいタイミングに来たやろな。

  5. より:

    今年の春闘は満額ですよね
    何十年ぶり?
    タネをまいたらすぐに収穫したいと思いますが時間は必要。
    マスゴミは煽り、抜取り、馬鹿騒ぎして稼ぎますね。
    能無しは安く利用されているのが鮮明になる年?貧富の差は能無しが安く利用されているのを報道して能無しに解らせないと変わらず。

  6. より:

    私も家賃を押さえるべく、
    年末には今の団地から更に家賃の安い団地に引越す予定でいます、
    私の収入が上がればまだ他の手段も有りますが、
    その見込は有りませんので・・・・。

  7. より:

    そら自分達だけいい給料もらってるんだから、政治家の給料を世間一般的な給料に減らせばいい。

  8. より:

    船の荷役の様に、半分以上は自社で遣らねばならない?…だから、社員も半数以上は正規社員で無ければ成らない?と言う法律制定が必要?
    其れを遣らない❔自民政治が、結局悪の根源だと思うけどね?・・・言い換えれば、竹中の改革が日本を潰した悪の根源だと思うけどね?
    だから、半数以上は正社員で無ければ成らないと言う法律制定が必要だと思う?…其れを遣らない、自民政治が幾ら最低賃金を上げても、社会は良く成らない?そう言う、改革を遣った、自民はもう、日本政治からは、退場すべきだね?其れは、湯田屋同様に「自分達だけが」の思考行動だ?

  9. より:

    このコンテンツの作成手段
    改変または合成されたコンテンツ
    音声または映像は、著しく編集されたもの、またはデジタルにより生成されたものです。

コメントを残す