【ひろゆき】テレビ番組が芸人を起用する本当の理由がヤバい。深刻化するテレビ離れと視聴者層の高齢化が引き起こしたテレビ番組の偏向化についてひろゆきが語る【切り抜き】



ひろゆき #切り抜き #ひろゆき切り抜き #テレビ #マツコ・デラックス 0:00 逆張りするテレビ番組 0:20 テレビは高齢者向けメディア 0:57 芸人がコメンテーターに多い理由☆ ご …

source

「【ひろゆき】テレビ番組が芸人を起用する本当の理由がヤバい。深刻化するテレビ離れと視聴者層の高齢化が引き起こしたテレビ番組の偏向化についてひろゆきが語る【切り抜き】」への18件のフィードバック

  1. より:

    最近ひろゆきがテレビで重宝される理由か

  2. より:

    テレビ局だって企業ですから
    他の大多数の企業と同じく、自分たちの売上げが落ちるようなことはしたくないってのが人情だと思う。

    だから、テレビを見る時間を奪うゲームやネットなんかは
    あまりいい風に報道しないよね。

    ただ、今はTverとかの配信サービスが色々あって、テレビとスマホの垣根が低くなりつつあるから
    その内“ネットは”悪く言われなくなるかも。

  3. より:

    YouTubeの方が面白い

  4. より:

    スマホやネットとか見てないでテレビ見ろよというテレビ局のケータイ・ネット下げ

  5. より:

    テレビの信用ってまだあるんじゃないの?コロナ対策なんかテレビでやってるような対策みんな必死にしてるじゃん。大した意味もなく外でもマスクしたりするじゃん。テレビでマスクしてませんねぇとか言うからだろ?
    なんだかんだテレビは強いんだと思うぞ。

  6. より:

    では、三浦春馬さん 竹内結子さん 芦名星さん 2020年は、沢山の方が 自〇 これも 嘘ですかね❓hideさん、尾崎豊さんも どうなんだろう❓

  7. より:

    ほとんどTV見てないから知らんけど
    マツコ氏含めて
    大抵のタレントって
    自分より頭いいか、努力してるか、
    才能有る(容姿含む)の
    どれかなので、
    尊敬という大袈裟な物じゃないけど
    すげ~とは常に思ってるけどなぁ、
    俺は

  8. より:

    確かになぁ。

    マツオ体重がデラックスとか何が面白いんだこのデブっていつも思っている。

  9. より:

    そもそも、テレビだけで情報を得ようとする事が愚かなことだからw
    まともな人は、どんな物で情報を得たかではなく。
    それが、正しいものかどうかで判断すると思います。
    誰が、言っていたかはどうでもいいですからw
    それに、マスコミは所詮自分らが儲かれば、見てる人がどうなってもいいようですからね~www

  10. より:

    関係ないけど選挙はデジタルデジタル言いまくってるのに違和感…w

  11. より:

    高齢者がクソ
    海外みたいにコロナでしにまくってくれてたらいいのに
    高齢化なうえに老人が無駄に頑丈にできてたのが日本の不幸だな

  12. より:

    聞いた話ではマツコ・デラックスは絶対に逆らわないらしい、かなり素直な人なんだそうだ。
    だからマツコを見下す番組を作るのに都合がいい

  13. より:

    頭良すぎて、髭生えるw

  14. より:

    これテレビだけの話しじゃないよ

  15. より:

    最近、お笑い芸人のネタ番組少なくなったよなー

  16. より:

    うん、説得力ある
    彼らも役割に応じてキャラを演じているんだもんな。

  17. より:

    YouTuberって自分の力でのし上がった人達だから凄いと思えるけど芸能人って所詮 芸能事務所やテレビの力だからあんまり凄いとは思えない。
    あとは本当に面白くない。

  18. より:

    いちゆき!

コメントを残す