【ひろゆき】あの人はガチのサイコパスですよ。人間として考えられません。芸能界の不倫騒動についてひろゆきが思うこと【ひろゆき切り抜き/アンタッチャブル柴田/上原多香子/柴田英嗣/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 謹慎処分を受けた芸能人について 1:15 不倫問題について 1:36 ひげおやじの暴走 2:04 …

source

「【ひろゆき】あの人はガチのサイコパスですよ。人間として考えられません。芸能界の不倫騒動についてひろゆきが思うこと【ひろゆき切り抜き/アンタッチャブル柴田/上原多香子/柴田英嗣/論破】」への49件のフィードバック

  1. より:

    もし自分のパートナーが浮気したらって考えて感情移入して怒る場合もあるんじゃない?
    私は不倫した人には怒らないけど、キモっとは思うかな。
    不倫するなら結婚するなよと思ってしまうな。

  2. より:

    不法行為だし最低限それくらいは守れないと大人としてダメだよなぁとおもう。できて当然だし。

  3. より:

    ひろゆきの髪型、プロが切ったとは思えんのだが。

  4. より:

    極楽とんぼ山本が干された理由って、不倫じゃないと思うよ。

  5. より:

    ひげさん、絶妙な間の手と、ひろゆきさんをからかいすぎず、素早く真をついた突っ込みを言えるのが、凄い。こうゆう超サポート上手な人財はなかなかおらんよね‼️

  6. より:

    不倫は昔ほど悪い事とは思わなくなった。
    自分がされても怒りも昔ほど沸かないし。

  7. より:

    板尾さんて本当にすぐ復帰する。しかも何度も。

  8. より:

    人間でない虫レベルの生物が
    生殖行為を不特定多数とでき
    世界の人間?が普通として
    認知されてる?
    仕方ないよね?じゃないよw

    人間として扱うことが不思議
    世の中人間の皮を被った
    虫で溢れてるw

  9. より:

    上原たかこはマジやばい

  10. より:

    5:05その最たるもんがラーメンズ

  11. より:

    不倫をニュースにすることがまずくだらん

  12. より:

    まぁ確かに今の芸人は小綺麗を装うしかないのは可哀想
    千鳥みたいに「小汚い」を沢山の時間をかけてブランディングしないと成立しないのもしんどいよな

  13. より:

    当て逃げが許されるキ●ンキ●ン

  14. より:

    極楽の山本は雰囲気もアレだし
    周囲に好かれてなかったんじゃない?
    相変わらずだらし無い体型

  15. より:

    ヒゲオヤジさんはひろゆきの1.2倍賢いんだなぁ

  16. より:

    SPEEDの曲ドラえもんの映画のEDのやつしか知らない。

  17. より:

    誰が誰と不倫云々とかどうでも良い
    もうちょっと気持ちが温かくなるニュースを用意しろや

  18. より:

    クワガタたちと人間を比べるのはそもそも違う気が…

  19. より:

    上原多香子さん何したんですか?むちですいません

  20. より:

    どうして不倫するんだろう‼️

  21. より:

    僕は子供になりませんでした、大人だった、42さいので勘違いです。

  22. より:

    坂上しの…

  23. より:

    「そっちが上原多香子?」www

  24. より:

    大学で法理論を学んだ身としては、日本は犯罪者に対して他国と比較すると冷たい性格をしているように思います。
    例として挙げるなら死刑制度だったりが該当するんですが、犯罪者に対して更生や社会復帰を喜ばないんですよね、
    その点ヨーロッパにあるフランスだと不倫だったり犯罪行為に対して比較的対応が緩いんじゃないかとは思います。
    あとは恋愛体質な国民性とか、?

  25. より:

    文春砲くらいまくってた過去があるのに、ノーダメージの明石家さんまさんは最強!

  26. より:

    変なことやらかして笑かす芸のなかにべつに不貞行為はもういらない時代。あとビートたけし面白いと思ったことない

  27. より:

    今日も2人の仲の良い事。たしかに上原さんのは怖いよね。魔性の女だよね。

  28. より:

    日本では週刊誌が不倫ネタスキャンダルネタ報じてそれを一般大衆が楽しむ風潮があるからね

    不倫=イメージ悪いってなってるから皆不倫に敏感だし必要以上に騒がれてるのかもしれない

  29. より:

    マジで人による、としか…
    浜ちゃんとか普通に許されてるし、逆に、でしょうね、って感想しか出ないし特に不快とも思わんから凄いキャラだとは思う

  30. より:

    よく知ってるね、お笑い芸人のこと。
    知識も興味もないけど、お笑い芸人は日本の真ん中にたむろしてる集団なのかな。

  31. より:

    間違いを起こした芸能人が、テレビ等にでることについて、クレームはつけませんが、気に入らないのでチャンネルは変えます。
    また、何か発言しても「◯◯したくせに、よく偉そうなことを言えるな」と心の中で思っています。

  32. より:

    批判だってなんだって置いといてほら♪

  33. より:

    芸能人の不倫ごときで謹慎させる事務所も事務所だし、とりあげるワイドショーもワイドショー!!視聴者が芸能人のプライベートを知る必要ないよ!!

  34. より:

    クワガタとカブトムシの戦い…(笑)

  35. より:

    渡部さんは徳井さんに比べたら全然大したことしてないのに
    ここまでの仕打ちとかおそろしいよな。。。
    まぁクリーンなイメージで売れてたから反動がでかかったのかな。

  36. より:

    家庭的な主婦さんが抵抗してる感じある。

  37. より:

    異性関係で言えない感覚良くありますね。

  38. より:

    やっぱり仁絵チャンがNo.1

  39. より:

    ノンスタ井上、飯尾この二人は良い。ただ坂上忍、てめぇはダメだ

  40. より:

    芸能人で不倫で怒ってるって言うけど、ニュース見たら浮気された側可哀想、浮気したやつクソだなってくらいの感想は自然と浮かぶ人は結構居るとは思う。その感想を世間に簡単に公開は出来るけど、あくまで感想なだけで怒ってる人はあんまり居ないと思う。

    渡部とかめちゃくちゃ叩かれてるけど、ほとんどの人は実際に会ったら、応援してます。頑張ってくださいねくらいの対応はすると思うから怒るとは違う気はする

  41. より:

    柴田のも笑えないけどな。
    いやあそこまでファンキーだと笑うしかないのか。

  42. より:

    フランスは、不倫してもパートナーからお咎めなしってわけではないと思うけどな。嫉妬するし喧嘩するだろうけど、夫婦の問題やプライバシーを守る為に、それを他人に曝け出さないし、自分も他人の家庭に首を突っ込まないだけだと思うな。

  43. より:

    芸能人は、良くある様に叩かれるし、一般人が、すれば白い目で観てある意味怖いですね。

  44. より:

    他人の不幸が蜜の味なのが日本人だから、立場の弱くなった人を責めるの大好きだからしゃーなし

  45. より:

    1:44パンパンパンパン

  46. より:

    柴田って不倫したんじゃなくて、された側じゃないの?

  47. より:

    ペアルックかとおもたわ

  48. より:

    アイドルオタクになる前に風俗デビュー出来れば歪んだファン心理は生まれないと思う(*・ω・)

  49. より:

    斉藤由貴はどうなの。

コメントを残す