【DaiGo】お前の人生は終了してる◆仮に司法試験に受かっても。弁護士を目指す大学生にDaiGoがフルボッコにする【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる 【Dラボ】を今すぐ無料体験→ …

source

「【DaiGo】お前の人生は終了してる◆仮に司法試験に受かっても。弁護士を目指す大学生にDaiGoがフルボッコにする【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】」への24件のフィードバック

  1. より:

    厳しいのでなく優しく、気持ちが少し救われました(> < 😉

  2. より:

    人生に変わると思っている時点で違うし、人生は旅。20代は自分にとっては貴重ら他人にとってはクソ、20代のお金、経験、知識ない状態で1〜2年の時間を惜しむのは、クソ生意気。勉強になりました。

  3. より:

    20代は大事だよ
    20代しかわからない感性は歳とったら取り戻せない

  4. より:

    なんかブスじゃね

  5. より:

    むしろ本音で語ってくれてる分優しさしか感じない定期

  6. より:

    卒業の歳か、まぁなー。、、、

  7. より:

    Daigoひろゆきの真似し始めたのか笑

  8. より:

    滑舌悪くね

  9. より:

    質問の回答になってないwww

  10. より:

    国家公務員試験合格して官僚になったら人生変わる。

    →薄給激務でうつ病、さようなら。

    こうなるかもしれないからな。

  11. より:

    司法試験の悲しいのは誰でも受けれることよな
    医師は医学部行かないと受けれないから

  12. より:

    急に滑舌悪くなったけどどうした?
    この手の人って他人を扱き下ろすときが一番饒舌になるタイプだと思ってたんだけど違うのかな?

  13. より:

    弁護士か〜
    有名人が犯罪やらかした時に弁護して刑罰を軽くすればすっごく報酬もらえそう。法律を最大限有効活用してるよね〜

  14. より:

    結構、核心をついてる。

  15. より:

    ほう

  16. より:

    医学部に行って人生変わって将来安泰と思ってる高校生や、社会で失敗したけど医師になって人生逆転とか考えてる再受験生でも、仮に医学部入ってもしょうもない医師になってるのよく見かけるけどそういうことか。

  17. より:

    勉強時間という自分への投資時間を無駄と考えてる時点で既にうんち

  18. より:

    進み続けた者にしかわからない by自由を追い求めるダイゴ

  19. より:

    てか23まで遊びまくってたんならもう残りの時間は犠牲にできんのかね。

  20. より:

    そもそも留年してる時点で……笑

  21. より:

    閉ざされたドアの向こうに

  22. より:

    フリーターとしてふわふわ生きてくのも悪くないと思うけどね

  23. より:

    今の若者は「やりたい」という感情にまで損得勘定をしてしまうんか…

コメントを残す