【要約】思考は現実化する【ナポレオン・ヒル】【DaiGoまとめ】



今回のお話は!【はい!望月りんです!今回はナポレオンヒルさんの書かれた「思考は現実化する」を解説していきます。なんか …

source

「【要約】思考は現実化する【ナポレオン・ヒル】【DaiGoまとめ】」への47件のフィードバック

  1. より:

    フェルミさんの動画を見て、この本を読みたくなりました。
    紹介して頂きありがとうございます。

  2. より:

    ナポレオンヒルの講義ありがとうございます、昔、勉強してました、その中でプラスアルファーの魔法と逆境の中に成功の種子は存在するほ、大好きです、しがないサラリーマンですか、これを実践すると、何故か必ず良い結果がでます、

  3. より:

    500円玉貯金している

  4. より:

    個人的に印象に残っているところ

    批判を恐れるということは成功を恐れるということだ。
    2人以上の脳力が合わさると不思議なパワーが生まれる。
    失敗は次に活かせば失敗ではなくなる。
    最大の敵は時間だ。今すぐ行動せよ。

  5. より:

    そんな具体的に決めてるなら否応でも叶うでしょww

  6. より:

    サイレントヒルが好きです!って言うと静岡県が好きって言われそう

  7. より:

    むむむ、りんさんモノシリデスネ(うんキモい)
    この動画全部説明できるくらい繰り返し見よう。
    本当に決断が遅いせいで何度もチャンス逃してきたなぁ。

  8. より:

    何度でも見たい神動画ですな…

  9. より:

    Love it! freebookjapan

  10. より:

    この本で起業して年収上がりました
    今思えば本当当たり前の話でした

  11. より:

    僕は20歳の時にもっと小さな単行本でしたがこれを読みました。
    それ以降、いかに楽して稼ごうかと言う思考に切り替わりました。
    そのおかげかはわかりませんが10年以上経過後に不動産投資を
    初めて生活はとても楽です。

  12. より:

    人生は自分のイメージした通りになる
    ・ナポレオンヒル 記者成功者をインタビュー
    1実現させたい願望を明確にする
    いくらをいつまで何で稼ぐのか?
    捨てる→無駄なことをやるな
    捨てるものが大きいと手に入るものがおおい
    2計画を立てるわくわくする
    3朝と番に目標を読む声に出して
    願望期日をかいたもの
    4報酬以上の働きをする→お金以上の価値を提供すると、仕事が殺到する
    5性浴をエネルギーに転換する
    →じい行為しない、良いところを増やす
    6脱優柔不断→判断力つける→失敗してもなんとかなるという自信
    7忍耐力を身につける
    →習慣にする2ヶ月やる
    →涼しい顔して何かを継続する
    8知識を活用せよ
    1人に聞く
    2本を読む

  13. より:

    例えばドラえもんの役をやりたい人が一億人いたとしても実際になれるのはたった一人。
    それを考えれば現実は甘くないのほうが正しいと。

  14. より:

    神との対話やって下さい

  15. より:

    あずきバー‥

  16. より:

    この本 読みました

    読むだけではNG
    書いてある事を実践してください

    よくある自己啓発本のような事が
    書いてありました

    実践できる行動力があるなら
    読まずとも成功していると思うけどね

  17. より:

    ナポレオン・ヒルは、成功哲学ビジネスという一種のネズミ講ビジネスの創始者としては偉大かもしれませんが、ただの詐欺師です。

  18. より:

    ゆるーく、でもよく考えてたことが現実になったんだよね…
    覚えてるのでママの死にたいとか聞かされるくらいの軽いのが年中さんから、肉体的には小1?小2くらいから虐待じみたことされてたんだけどさ。
    小5から中受勉強始めたのさ。他人に質問とかマジで無理だったからママが全部教えてくれてたんだよね。その時からは物投げつけられたりそれで泣いたら蹴られて、機嫌治るまで1時間とか土下座とか立たされるんだよね。言葉責め()付きで。冤罪だから認めなかった時、最長で9時間立ってた。

    まあそんな感じでたまーに何処かで死ねば良いのにって思っちゃうわけですよ。
    勉強教えてくれてるから私のためなんだと自分に言い聞かせるけど。ママが言うには私への愛ゆえなんだって。
    ママがさ。小6?の春休み、小6になる年の春休みに、痣が出来やすかったり、生理が止まらなかったりしたんだ。おじいちゃんとママの弟がお医者さんだから相談して、それで病院行くことになった。近くの病院じゃダメで、J大きい病院で検査した。白血病だった。
    白血病は治るか、死ぬが五分五分くらいなんだって。一度は、ママの弟が骨髄?をどうとか…叔父さんも体に穴あけてまでしてくれたんだって。一度は退院できたけど、再発?した。中1の時ね。
    最後くらい自宅療養が良かったと。私といたかったんだって…
    休むことになったよ。5月から7月まで。その時から勉強の遅れが生じた。
    まあ…ママ死んだんだよね。私が一番に気づいた。ママのベットのあるリビングの隣の部屋でさ。急に声が耳元でした気がしたの。それで、意識戻ったのかな〜って。こっそり覗いたら生きしてないんだもん。夜中におばあちゃんも来てたんだけど、おばあちゃんはママの目の前にいたのに気づいてなかった。きっと声がしたのは死んだ直後…?幻聴だったとしてもママの声だったんじゃないかなぁって思ってる。

    なんでどうでも良いこと長々とコメント欄にこんなこと書いたか忘れたか?最初の方に書いただろ。
    私がゆるく考えてたことが現実に…って言ったよね。
    ママ死んじゃったの、OK?
    んでさ。私のせいじゃないってわかってても死ねば良いのにって何度も思ってたの事実ね?
    …私実質人殺しなのでは???
    たってさ、受験終わった後にこんなちょうどよく死ぬ?悲しすぎるんだけど…。受験勉強教えてくれてたのに死ねとか思ってたのが悪かったのかな…
    ママのおばあちゃんが貸してくれてたマンションだったから離婚とかでママと離れたらパパの田舎行きって昔から言われてたから転校したしさぁ。んで今私はうつ病闘病ちゅうね。

  19. より:

    この作者嘘つきだから読む気失せた

  20. より:

    ナポレオン・ヒルの本の絵上手いな

  21. より:

    今日の授業は、とても素晴らしいと思いました。いつも素晴らしい授業ですが、

  22. より:

    お伺いしたいのですが、紀州のドンファンは成功者だったと言えるのでしょうか。

  23. より:

    りんさんカワイイ❤️

  24. より:

    りんさんってキャラクターあんまり好きじゃないです。
    前の、ケンジとかの方が好きでした。

  25. より:

    ナポレオンヒル氏は、天子の私との話、成功法則を、聞いていた。その時の、録音物を、本にしてほしいです。

  26. より:

    勉強を捨ててゲームに専念すればいいのか

  27. より:

    薄毛や身長を伸ばすにはどうすればええんや?

  28. より:

    この本持ってるけど性欲の章詳しく書かれてなかったから助かります

  29. より:

    確かにお仕事頑張ってる後輩に仕事が殺到してますけど毎日夜中まで残業してって 絶対はなりたくないと思う

  30. より:

    友達がやってるクーキー物語ってチャンネルの登録者が増えますようにと願っておこう!

  31. より:

    本って良いぜ!。

  32. より:

    1周目

  33. より:

    成功したいと思考し成功した500人がいる。
    成功したいと思考しそれなりの人が1500人いる。
    成功したいと思考し失敗した人が8000人いる。

  34. より:

    これの上下巻もあるけど大きいのと上下巻どっちを買ったらいいんだ?

  35. より:

    今からでも遅くない!
    自分らしく目標を決めて
    挑戦しよう!決断力!
    後悔だけはしたくない!

  36. より:

    速やかに決断することが印象的でした。優柔不断なのは未来で失敗したらどうしようという気持ちの表れだと思います。でも、成功者は失敗しても挽回できるという自信があるということが参考になりました。

  37. より:

    自分の好きな人が自分より稼いでるのは悔しい。性欲の転換と合わせて長期的なモチベーションに転嫁させます!
    すぐにスーパーマンになれない…だが積み上げているのは事実!
    続けていきます。

  38. より:

    大谷翔平がメジャーリーグで成功したのは必然だったのか

  39. より:

    「あずきバー食えないのか」がなんかツボw

  40. より:

    5:06~ 目標を書いた紙を毎日、朝と晩に読み上げる習慣を作る。12:31~まとめ
    ①どうしても叶えたい願望 ②期日 ③代償 ④計画 を書いた紙を毎日2回、大声で読む。

  41. より:

    めっちゃ、勉強になります‼️

  42. より:

    定期的に見直そう

  43. より:

    別れてから毎日2回ずつぐらいしてるな…ヤバいな…

  44. より:

    実行します!ありがとうございました!

  45. より:

    ありがとうございます。

  46. より:

    有名企業に入ってお金持ちになりたいです

コメントを残す