【DaiGoって】金を巻き上げてる?◆頭悪いね。僕が本気を出したら●●しますよwww【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる 【Dラボ】を今すぐ無料体験→ …

source

「【DaiGoって】金を巻き上げてる?◆頭悪いね。僕が本気を出したら●●しますよwww【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】」への32件のフィードバック

  1. より:

    10億程度の税金が痛くもかゆくもないとか
    すごすぎて笑う

  2. より:

    敢えて煽ってレスポンスを貰う高等戦術を使った説を唱えてみます

  3. より:

    ディスり性能高過ぎィ!!

  4. より:

    宗教って金で買えるんや…

  5. より:

    腹立って言い返した?それとも単純に話が長いの?

  6. より:

    饒舌に捲し立ててるけどDaiGoさんもキンコン西野さんに同じようなこと言ってなかったっけ?
    「凄いですね」「僕には真似出来ない」みたいなニュアンスにはしてたけど。

  7. より:

    フルボッコだドン 笑笑

  8. より:

    10億倍返し

  9. より:

    “””税金1億円浮く”””

  10. より:

    1:02 彼女というか細君というか…

  11. より:

    【謎理論①】
    →『自分が培った知識や経験』を、ビジネスとして他人に享受したら “宗教” 認定される

    このロジックだと、英会話教室や 料理教室すら “宗教” 扱いされちゃうのかな? 講師の方々は『自分が培ってきた知識や経験(英語力や料理のノウハウ)』を ビジネスとして他人に享受しているだけなのに?w

    あ、だとすると大学教授すら宗教になるのでは?w そもそも大学は教育機関ではなく「研究機関」ですからね。さしずめ、大学は洗脳機関ですか?w

  12. より:

    メンタリストなのに感情が出てて滑稽、と言う滑稽な感想

  13. より:

    めっちゃ言うじゃんw

  14. より:

    後継者に困ってるお寺なんですがどうやってお願いすればいいですか!?!?!?

  15. より:

    wwwwwwww今日そ

  16. より:

    DaiGoの人間味ホントに好きw

  17. より:

    もう金なんて腐るほど持ってるだろうし
    そんな中で金を巻き上げるってのも変というか、そんなコスパ悪い行動をdaigoがやりそうもないけどなぁ

    仮に意欲的に何かを稼いでるとしても多分お金以外の何かでは…?

  18. より:

    言ってる人の心理──お金を巻き上げることは悪いことなんだぞ。僕はお金なんか巻き上げてないから偉いんだ、えっへん。
    つまり頭の悪さの正当化で、よほど自分に自信がない人で、誰にも認められない、誰かに認めてほしい、寂しい人たちなのです。
    そんな人らにもちゃんと話すDaiGoさんのやさしさになんだかほっこりしました。やっぱり頭のいい人なんですね。

  19. より:

    この手口で地方の寺、893に乗っ取られてるからリアルな手法やんw

  20. より:

    DaiGoさんって切れキャラんですかね?短期度が増してきたように思うのですが・・・・ちなみに言ってることはその通りですね^^

  21. より:

    なんかのひがみでしょうかね??巻き上げるとか言って(^-^;

  22. より:

    そんじゃあそれやって猫の支援にお金投下すれば…!(国に消される音)

  23. より:

    DaiGo様へ
    いつも僕ら愚民どものために納税してくれてありがとうございます!

  24. より:

    オーバーキルw

  25. より:

    次元が違いすぎるw(;^ω^)

  26. より:

    言いたい放題で草

  27. より:

    お布施してない…私(-_-;)

  28. より:

    教祖、今後とも宜しくお願いします笑

  29. より:

    なんなら交通費とかもそうじゃん

  30. より:

    「幸猫寺」(こうびょうじ)とか作ってにゃんこを大事にしてるお寺だったら
    信者が増えて増えてしょうがないと思うわw
    DaiGoさんの説法聞いてお布施してにゃんこ撫でて帰るのw

  31. より:

    宗教の無税すげええええええええ

コメントを残す