メンタリストDaiGoを的確に見破って落合陽一を憂う暇人論破王ひろゆき



【ひろゆき】風邪は万病の元。Bushを呑みながら。2021/07/14 W21」より抜粋 https://www.youtube.com/watch?v=GfkaWfZNpxs #DaiGo …

source

「メンタリストDaiGoを的確に見破って落合陽一を憂う暇人論破王ひろゆき」への17件のフィードバック

  1. より:

    DaiGoは学術面で活躍している人苦手そう(学歴コンプの代替となる資産家アピ)。ひろゆきは逆にそういう人達との縁を我が物顔で自慢して、理解してますよ感出すよね。好きな二人ではあるけども。

  2. より:

  3. より:

    ひろゆきが論破出来るのはバカに対してだけ(^^♪
    本物には勝てない(・o・)

  4. より:

    1:07 「パリで」が加えられてて笑ったwww

  5. より:

    メディアに出まくってる学者って

  6. より:

    遠回しにdaigoディスってんの草
    てかdaigoがやってるの科学ジャンルって言えないだろあんなの
    ただの読書好きのエンタメyoutuberだろ

  7. より:

    頭脳だけじゃ勝てない領域もあるんやなぁ
    天才なら何でもできると思ってたけど

  8. より:

    Daigo信者やひろゆき信者は、もののけ姫のイノシシだw 位に言われてしまったw
    ブヒブヒしか言えなくバカで小さくなったとおっこと主様が部下を憂いてるww
    でも僕らは考えないww 教祖様の言う結論だけを信じるんだww
    ブヒブヒ ブヒブヒ ブヒブヒwww

  9. より:

    落合さんて元々精気の無さそうな顔してるのに
    今後もっとそれが進むのかと思うとあまり無理しないで欲しいなと思う

  10. より:

    落合さん長生きしないとか散々なこと言われてて草

  11. より:

    ダイゴさんの失敗と成長の速度がはやすぎてすばらっ

  12. より:

    長期的には落合さんみたいな遺伝子が残るからなぁ

  13. より:

    まぁ 結局"そのプロ"は事例だったり現場感を経験してるから どんなに勉強した知識人でも勝てないよなぁ

  14. より:

    1:05 DaiGoデスられてんのか

  15. より:

    DAIGOきしょすぎて

  16. より:

    落合陽一はどこまでも良い人よな。本気で世界を良くしようとしてる。

  17. より:

    落合さん長生きしないで笑ってしまった

コメントを残す