ヒカル『●●さん調子に乗りすぎ』Snow Manの生放送中の発言に驚愕した理由とは!?【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】



ヒカルさんYouTubeチャンネル ヒカル(Hikaru) ⇒https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA ▽Snow Man …

source

「ヒカル『●●さん調子に乗りすぎ』Snow Manの生放送中の発言に驚愕した理由とは!?【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    あいつ多分何も考えてねえよ

  2. より:

    しょっぴー炎上とかいちいち考えて発言とかしてなそうw

  3. より:

    私ヒカルさんの炎上は知らないから素直入ったけどもちろん年下ですけど初めて尊敬できて今も安心して見させてもらってます波が有るぐらいの人生を歩いている人の方が優しさと強さがあって面白けどねずーと応援させて下さい。

  4. より:

    ヒカルの炎上事件っていつの話?
    そんなん誰も覚えてないし過去の過ちとか
    どうでもいい。単純にヒカルの動画楽しい
    から見てるだけ。

コメントを残す