【ひろゆき】こういう女性はアホなので相手にしないでください。一緒にいる時間が長いほどストレスになりますよ?【切り抜き】



0:00 生活よりエステを優先する人 1:53 どうでもいい事にこだわる人 ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いし …

source

「【ひろゆき】こういう女性はアホなので相手にしないでください。一緒にいる時間が長いほどストレスになりますよ?【切り抜き】」への17件のフィードバック

  1. より:

    0:43 「正しい」✌︎('ω')✌︎

  2. より:

    感情がこもってる気がする

  3. より:

    ひろゆき夫婦は外食のときの会計も奥さん持ちだからね

  4. より:

    ひろゆきさんはケチくさいなぁ 自分の奥さんがいつも綺麗にしてるの嬉しく無いの?

  5. より:

    痛い女集まとめてほしい

  6. より:

    なんかそーゆーデータあるんですか?

  7. より:

    結婚はテイの良いパパ活、と思っている女性を見抜かないと浪費されかねないですね

  8. より:

    今回のひろゆきさんわかる同感。
    今日少し機嫌悪かったのか??
    気のせい??めんどくせ〜wみたいな。はい。ありがとうございました。

  9. より:

    容姿が最高の状態で結婚式を挙げたいって理由ならいいんじゃないかな。写真もいっぱい撮るだろうし、一生記念に残る物だしね
    ただ後々揉めない為に、期間限定だから許すって姿勢は示しておいた方がいいだろうね

  10. より:

    女はだいたい金銭感覚ずれてます

  11. より:

    金銭感覚ずれますね。
    出してくれるのが当たり前の女性と関わって痛い目にあいましたが勉強になりました。

  12. より:

    結婚式は(基本的に)一生に一度なんで、その分は許すとして、日常的に浪費癖があるのは論外。

  13. より:

    自分で稼いだお金で行く分にはいいんじゃないか?相手のお金なら無しだけど。

  14. より:

    結婚条件に金銭感覚は大事な要素

  15. より:

    金銭感覚が狂ってる人と結婚すると死ぬかもですね
    私と同じ金銭感覚の人と結婚すると
    経済的自由秒で手に入るんで
    似た人いたら結婚したいなー

  16. より:

    金銭感覚ずれてますね。一緒になったら喧嘩の元になりそうですね。

  17. より:

    式に大金ぶっ込んでヤバい事になる夫婦の話はよく聞きますね。
    今時、式に大金使う人居るのだろうか❓

コメントを残す