【宝くじ当たった人要注意!】突然大金を手に入れるとこうやってお金を失っていく!人間は〇〇に耐えられない人が多い!【岡田斗司夫切り抜き_お金_投資_不動産】【岡田斗司夫まとめ】



宝くじ #当選 #貯金 #自己破産 【チャンネル登録お願いします】 https://www.youtube.com/channel/UChpmCcZIn7YTGD9k17T3cEQ …

source

「【宝くじ当たった人要注意!】突然大金を手に入れるとこうやってお金を失っていく!人間は〇〇に耐えられない人が多い!【岡田斗司夫切り抜き_お金_投資_不動産】【岡田斗司夫まとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    俺なら貯金して終わり、以上。

  2. より:

    俺は1週間でなんでもいいから全部使うな。

  3. より:

    宝くじの件は理解出来る。アメリカは当選者公表がルールらしい。一括で受けとると税金やなんやかんだで半分になるらしい。ならば20年の分割で貰えば良いのに、ほとんどが一括受領を選ぶらしい。

  4. より:

    こちらは金銭感覚が狂うことはありません。慌てて使う必要はありませんからね。

  5. より:

    一番いいのは国債につこっむことだな
    インフレ対策にもなるし

  6. より:

    嫁は他人

  7. より:

    いやどう考えてもそうはならない
    なる理由がない

  8. より:

    ♪愛し合ってるダケじゃ生きていけない世の中なのさ~ 腐った社会に染まるなベイビー イエーイ!守り合ってるかーい?

    今日は大ヒットナンバー、トランジスターラジオを歌うぜ!みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ~サンキューベイビー!

    ♪ン~議会をサボって イェ~ 日の当たらない部屋いたんだよ

    寝転んでたのさ 床の上 ミラー越しとても若くて

    内ポケットにいつも 盗撮カメラ

    彼女教科書広げてるとき ホットなパンティ脳が溶けてった~

    アァ こんな気持ち アァ うまく言えたコトがナイ ナイナイナイ~

    愛媛4区から 比例北海道 シモのアンテナキャッチしたナンバー

    彼女教科書広げてるとき ナイスなアングル 脳が溶けてった~

    ♪議会中アクビしてたら チョット固くなっちまった

    制服ヤル夢見てたら 膨らみすぎて まいっちまった~ ノン ノン

    内ポケットにいつも 盗撮カメラ

    彼女教科書広げてるとき エッチなパンティ脳が溶けてった~

    アァ 法律書に アァ ヤッてダメだとは 書いてナイアイアイ~

    ウ~ウ~ ウウ~ウ~ 君の知らないフォトグラフ 勝手に上がるティックトック~

    ウ~ウ~ ウウ~ウ~ 君の知らないフォトグラフ 誰かが上げたティックトック~♪

  9. より:

    さすがに億単位ではありませんが、突然そこそこまとまったお金を手にした時、徐々に残高が減っていく不安と周りを信用出来なくなったことでメンタルやられたのでわかります。
    結局とても地味な方法で不安がなくなる額まで減らしましたが、お金は上手な使い方を知っている人が持つのが良いのだと学びました。

  10. より:

    じゃあ3億当たったら一括で3億使うのが1番いいってこと?

  11. より:

    宝くじに高額当選したら、金銭感覚が狂う自信がある。
    多分、良く分からないまま、株に手を出して溶かすと思う。

コメントを残す