え..知らずに打ってたの?コロナワクチンの中身って●●だったんですよね…【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 ワクチン 後遺症 副反応 副作用】



ワクチンの中身について暴露するひろゆき ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。

source

「え..知らずに打ってたの?コロナワクチンの中身って●●だったんですよね…【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 ワクチン 後遺症 副反応 副作用】」への25件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきは針の話を持ち出してそれのせいの可能性があるだの、今更僕が知る限りワクチンの影響とは認められないとか口先ではぐらかしている。
    そんな自分自身はぐらかす程度の知識しかないのに、コロナに対して慎重な姿勢を取ってる人たちを偉そうにバカ呼ばわりして罵倒してきましたよね。

    確かに口先は達者ですが、信用できないですねこの人。
    この人がやってきたことはディベートではなく詭弁です。

  2. より:

    少なくとも打たなきゃ健康被害を受ける可能性はないって事だね
    マジで打たなくて良かった
    ある程度被害者が出るのは仕方ないんだって言われても納得なんて出来ないしね

  3. より:

    未接種貫いて本当に良かったと思います。

  4. より:

    ワクチンの効果って5か月くらいで切れるんですよね?だから日本でも頻繁に打ってたわけで。

    ならばワクチン打つのをやめても大丈夫なのはオミクロンになって弱毒化したからですよね?

    じゃあ風邪同然のコロナにわざわざ心筋症や後遺症になるリスクのある毒を打たないほうがいいですね。

  5. より:

    何にも知らないのねー可哀そうw

  6. より:

    日本での種痘とか予防接種が始まった大昔、種痘をするとウシになると騒がれとったらしい。
    ワクチンを打ってウシになった者の子孫牛たちが、今頃は、どこかのスーパーでウメェ〜肉になってワシらの腹を
    みたしてくれとるんだろうて〜♪  ペゴに感謝せねばならんな。

  7. より:

    そりゃ知らないこともあるでしょう。

  8. より:

    ひろゆきのヤツ、説明のつかないことはあえて触れずに、すっとぼけてますね

  9. より:

    ひろゆきって情弱なのか、単に論点ずらして悦に入っているのか…
    絶対友人にはしたくないタイプかな。

  10. より:

    こいつ馬鹿なのか?

    コロナワクチンが遺伝子組み換えという新しい技術を使っていることを知らないのか。

    薬害が存在している事を知らないのか

  11. より:

    〇めだこりゃ

  12. より:

    なるほど。

    小学生の時、鉄棒の時間に

    チンチンをうったんだけど、

    死ぬほど痛かったよ。

    まだ生きています。

    ワクチンを打つ針の痛みより、

    チンチンを打った方が

    死ぬほど痛いので、

    特に若い人は気をつけましょう。

  13. より:

    ワクチンと副反応の関係を立証するのは非常に難しい  専門的な知識が必要  
    ヒロユキが天才とか論破王とかそんな話じゃすまないことくらい知ってるよね?

  14. より:

    薬害が表沙汰になるには3、4年かかるのが相場ですね
    なぜなら巨大な利権を握る側が政府、企業、組織、メディア
    に金をバラまき全力で隠蔽に動くからです、とはいえ

    もう今年で3年目、過去45年間の全てのワクチンを足した
    被害認定数をコロナワクチンはたった2年で超えましたね
    製薬企業に金を貰う連中で構成される審議会がノロノロと
    進める審議を経て現れた氷山の一角だけでです

    もう隠しきれるものではありません。

    ワクチン問題研究会やWCH議員連盟の発信を見ましょう
    もう次の段階へ進んでいます。

  15. より:

    ワクチンの検証も必要だと思いますが、何由来のウィルスなのか謎なのが個人的に納得出来ないです。インフルエンザだったら、渡り鳥由来だったりするので、野鳥や渡り鳥をモニターするなんて方法を聞きますが、どうなんですかね。知ったから、どうなるの?ってひろゆきさんは、仰りそうですが、(笑)多少でも解明が進めば、陰謀大好きな方々も、落ち着きを取り戻してくれるのかな、なんて感じています。(笑)お話し面白かったです。長文すみません。

  16. より:

    フランスは否定的な意見を言っただけで捕まっちゃうからね

  17. より:

    目の前が真っ赤になるくらい怒りを覚える、、、日本に帰った時はせいぜい背中に気をつけてくれ、、、
    俺は心配性なんでな、、、

  18. より:

    いやいやコロナワクチンヤバイでしょ?
    ワクチンは利権金儲けでしょ?

  19. より:

    心臓が溶けて亡くなったの若者、全身の穴という穴から出血して亡くなった女のコこれは?

  20. より:

    どうも、こんばんは。

    人類が地球で食物連鎖の上位に君臨できている要因の一つに、環境への適応能力が挙げられると感じます。

    ワクチンという劇物に対して、適応できたと言えませんか。

    動画を見て感じるのは、方向性のある話のようなフリをして、全方向の情報を述べています。

    今までのスタンスを崩さずに金銭の影が見えるのは私だけでしょうか。

    さようなら。

  21. より:

    何言ってるか分からない。

  22. より:

    特定秘密保護法

  23. より:

    因果関係があるかないかは、調べて初めて言えること
    そもそも調べてもいないし、調べる気もない、と厚労省が言ってるじゃないの
    これを信じられる方が頭が悪いよね
    致命的に

  24. より:

    nRMAを分解できない人がコロナワクチン後遺症になってしまうらしく、それが10人に1人くらいいるっていうことです。まあハッキリしないモノは打たないに越したことはありませんね。

  25. より:

    れいわとかが反ワク支持してる時点で、反ワクの信憑性なんざお察し

コメントを残す