「愚かな男は女を〇〇で選ぶ。愚かな女は男を快楽度で選ぶ。これが鉄則です」これが現代人の恋愛感覚だ【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録よろしくお願いします! この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 …

source

「「愚かな男は女を〇〇で選ぶ。愚かな女は男を快楽度で選ぶ。これが鉄則です」これが現代人の恋愛感覚だ【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    賢いってホント幸せと程遠いなってよく分かる

  2. より:

    こんな相談、サイコパスじゃないと門前払いされそう。

  3. より:

    人に相談する時点でみんな自分にとっての道具や所有としてしか思えない人間ですよ。

  4. より:

    蛙化するのは好きじゃないだけじゃないかな。
    昔蛙化してたときは、本当は好きではないけど周りから好かれてる人を選んで付き合って蛙化してました。

  5. より:

    恋を探す旅人。そう言う生き方も楽しいかも。あおいとりを一生探せば退屈しないという生き方

  6. より:

    悲しすぎるw

  7. より:

    昔のロンブーの敦やん

コメントを残す