【ひろゆき】DaiGoさんって実は●●する人です…ロンブー淳のヤラセ疑惑発言で再炎上したメンタリストDaiGoについて、ひろゆきが知っている真実を暴露する【切り抜き/論破/田村淳/ロンドンブーツ】



田村淳の謝罪動画 https://www.youtube.com/watch?v=2JpN5qGMilU 0:00 DaiGoはインチキなのか? 0:07 DaiGoの人狼の腕前はガチ 0:38 ひろゆき、DaiGoに思考を …

source

「【ひろゆき】DaiGoさんって実は●●する人です…ロンブー淳のヤラセ疑惑発言で再炎上したメンタリストDaiGoについて、ひろゆきが知っている真実を暴露する【切り抜き/論破/田村淳/ロンドンブーツ】」への26件のフィードバック

  1. より:

    Daigoは差別主義者で情弱から金を貪るペテン師w

  2. より:

    【プロマジシャンが暴露】メンタリスト・ダイゴの正体は、手品師です。フォーク曲げ、読心術、ババ抜き、全部マジックで解決できます【種明かし】
    種明かしマジシャン【ユジック】2021/08/20

    https://m.youtube.com/watch?v=LHvmvLfFT9Y&list=PLdOajbiUntuQJ20SzzYG0v0bL6_Zk1V2-&index=172

    ロンブー淳氏がDAIGO氏のメンタルマジックの種暴露したので、もっと詳しくご紹介します。
    ジョマジ ! TV

    https://m.youtube.com/watch?v=BZ-son8Uzh8

  3. より:

    テレビに出てた頃とテレビに出なくなってからDaigoさんは違うと思います。テレビに出てた頃は社会性があり、間違ってもあのような発言はしなかったと思います。今はほぼネット世界の住人であり、以前より収入はあるのでしょうが、社会的評価は以前程ではなく、社会性が希薄になり、精神的に満たされなくなってしまったのではないでしょうか?

  4. より:

    インチキなの?
    あんなに当てられるのはすごいと思うけど

  5. より:

    だめだ、ひろゆきのやつで曲がってるように見えた…

  6. より:

    DAIGOさん皆んなの心理分からなかった。笑

  7. より:

    メンタリストはそもそもマジックを理屈で再現する人の事。
    人のメンタルの完全理解なんてのは不可能なのに「メンタリストのくせにメンタル読めない」だという的外れな指摘はゴミ。なにもしてない人よりは読めるというレベルで、相手がなに考えてるか完璧に分かるなんてあり得ない。叩く奴は表面しかみてないのでとても頭が悪い。でも大抵はそんなもん。

  8. より:

    スプーン投げ…室伏の優勝だな

  9. より:

    ひろゆきって占い師に騙されるタイプなのかな?w

  10. より:

    問題発言
    「ホームレスの命はどうでもいい。いない方がいいじゃん。犯罪者殺すのだって同じですよ。群れ全体の利益にそぐわない人間を処刑して生きてるんですよ。犯罪者が社会にいるのは問題だし、皆に害があるでしょ。だから殺すんですよ。同じです。ホームレスって言っちゃ悪いけど、どちらかっていうといない方がよくない?皆確かに命は大事って思ってるよ。人権もあるから、形上、大事ですよ。でもいない方がよくない?正直。邪魔だし、プラスになんないし、臭いし、治安悪くなるし。」by DaiGo

    DaiGoさんの収入
    ①アフィリエイト約2000万円/月
    ②YouTube 約4000万円/月
    ③ニコニコ 約7000万円/月
    ④Dラボ 約7億9千万円/月
    ⑤本の紹介帯 約50〜100万円/1回
    ⑥本の印税 750万以上/冊

    月収 9億2000万円以上
    年収 110億円以上

  11. より:

    いわれてみればそうだな

  12. より:

    匙投げてるの?笑

  13. より:

    テレビ芸能人はYouTuberとかの炎上にかこつけて、あることないこと叩こうとする卑怯な奴が多いからな

  14. より:

    テレビでやってた人狼は外しまくってたよw

  15. より:

    1:41今、寒いと感じましたね?

  16. より:

    FBIとかに入れば能力を発揮できそうな

  17. より:

    結局優秀なので 本当だろうと嘘だろうと優秀(*´▽`*)w

  18. より:

    プロの業界人けんけん先生が真実を語る。
    メンタリズムなんかじゃなく震える無線器具を使うただのマジシャンだった事実。
    変な誘導リンクなし↓
    https://youtu.be/yxi0AYlcSJU

  19. より:

    そういえばMr .マリクさんってインチキって言われて叩かれたでしたっけ。。
    メンタリストとかマジシャンってすごい大変だと思いました。

  20. より:

    ななゆき!

  21. より:

    嘘が上手い人あるいは多い人ほど心理が読めないような気がする。

  22. より:

    情報早いね

  23. より:

    多分お仕事具合がインチキかどうかはこの際どうでもよかったりする。

  24. より:

    DaiGoはよく、物理と心理学と少しの数学って言ってたよね
    当時はなんじゃそりゃって思ってたけど今なら納得できる

  25. より:

    わざとじゃないのかもしれないけど死体蹴りは卑怯ですよ、、、淳さん

  26. より:

    敦は決定的瞬間を見逃さなかった
    ひろゆきはボケッとしてた

    つーだけじゃないの。
    m9(・3・)

コメントを残す