※Jアラート※北朝鮮がミサイル発射で緊急速報の警告。この警告の真の目的と北朝鮮と今後日本がヤバイ…【PAC3】【日本落下】【飛翔体】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 北朝鮮ミサイルの本当の意味 2:49 ミサイルの …

source

「※Jアラート※北朝鮮がミサイル発射で緊急速報の警告。この警告の真の目的と北朝鮮と今後日本がヤバイ…【PAC3】【日本落下】【飛翔体】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への7件のフィードバック

  1. より:

    なら日本も核武装しかないね。

  2. より:

    やばいのは政府の対応

  3. より:

    トップが独裁者だったり 長期的に物事を考えられなかったりすると 国民はとても大変です。
    コロナ禍や ロシアのウクライナ侵略で 経済的に苦しんでるいる世界情勢ですが 何とか平和な解決策を見出して欲しいです。
    戦争回避で 経済の回復を望みます。

  4. より:

    こういうのが優秀扱いされる世の中だとしたらやっぱ人生ってクソだな

  5. より:

    中盤の半導体云々に関してはひろゆきさんの仰有る通りで同意♪

  6. より:

    アラートは危険を知らせるためのブザーですね。

  7. より:

    岸田さんへ

    下のミサイルを北に向けて発射してください!

    仮性12

コメントを残す