【ひろゆき】※世界中の国がこの能力を盗もうとしてます※世界で戦える唯一の力。日本人だけがこの能力が高すぎる【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】※世界中の国がこの能力を盗もうとしてます※世界で戦える唯一の力。日本人だけがこの能力が高すぎる【切り抜き/論破】」への38件のフィードバック

  1. より:

    TENGAのデータやったっけ、あれほんとかよって思ったわ

  2. より:

    トゥイッターって言うのすこ

  3. より:

    ◯っクスした後に一緒に仲良く美味しいご飯食べたい

  4. より:

    性行為してない奴が少なすぎるじゃ……

  5. より:

    アメリカとかピザとか喰いまくって200キロとかなってて
    電動車椅子でスーパー内を移動している人が多いイメージだけど
    食のこだわりとかないんかね?

    日本で結構あるのが中華料理とかフランス料理、イタリア料理ってよく聞くから、そのあたりは食文化強そう

  6. より:

    たしかに、飯食ってる時がなんやかんや幸せ

  7. より:

    なんでトゥイッターって言うん?笑

  8. より:

    性交は何回もできないけど、食事はしようと思えば出来る
    幸せが感じられるって本当にいいことだね

  9. より:

    フグとか餅って
    人死んでるのに
    好きよね

  10. より:

    日本は添加物一位だった気がする

  11. より:

    確かに日本って飯うまい店多いんよなぁ

    まぁ、海外行ったことないから知らんけど

  12. より:

    ほんとに日本のご飯て美味しい。
    フランスのサラダ、3秒前土から掘り出したんか?てくらい生臭さかった。米もお肉もなんかな…という感じで。ただクロワッサンは涙が出るほど美味しかったです。

  13. より:

    日本人の特性を加味すると、本音は他国と変わりないはず

  14. より:

    まぁ別に日本の飯がまずくても性行為できないんで幸せは感じられないんですけどね

  15. より:

    餃子事件とかもね。

  16. より:

    少子化の原因はこれだったか

  17. より:

    腹が減っては戦はできぬなど、この国は食へのこだわりが強いですからね
    昼食も労働時間に入るくらいですから…
    外資系だと9時〜18時勤務(昼休憩1hは労働時間に含まない)だったりしますが、日系だとそうではないケースがほとんどです。

    それと…日本の領土内にミサイルを撃ち込まれても怒らず、歴史ネタで因縁つけられても怒らず、
    海外にある日本企業の工場などを焼き討ちされても怒らなかった日本人が、
    中国から輸入していた冷凍餃子に不純物が入ってたってだけで、全面戦争でもするかの様なレベルで、烈火の如く怒り狂いましたからね。

  18. より:

    松屋とかでさえ十分美味しいしな。回転寿司とかも普通に旨い。

  19. より:

    0:26幸せな時間(意味深)

  20. より:

    冷めた米を使ってるのに美味い寿司ってヤバいと思う

  21. より:

    自慰が3位くらいになってると思う

  22. より:

    安定の「トゥイッター」

  23. より:

    ほんまにフルーツうまい

  24. より:

    海外ってそんなに食い物美味しくないの?行ったことないから日本の料理美味しいって言われてもただの日本マンセーみたいな感じかと穿ってみてしまう。

    でも美味しい料理や食材を作ってくれる人達の努力の結晶なわけだからこれからも毎日美味しく頂こうと思いました

  25. より:

    童帝が性の悦びを知らないだけじゃなくて???笑笑

  26. より:

    言われてみれば飯がまずいと思った時のこと思い返したらだいぶイライラしてるわ。割とでかいストレス感じてたことに今気付いた

  27. より:

    色気より食い気が数字で立証されてて草

  28. より:

    仮に親しい人と一緒にいる時が上位にあるとしても
    親しい人と一緒にいる時はたいてい口が寂しくなるから何か食ってるし
    なんなら子供の頃もっとも親しい親と一緒にしてることって、食事やん?

  29. より:

    台湾の人素晴らしすぎるな

  30. より:

    日本人だけど馬鹿舌だから海外行ってもなんでもうまく感じる

  31. より:

    美食の国だな笑笑

  32. より:

    確かに。
    アメリカに行った時に苺がすごく大きくてワクワクしながら口に運んだけど、中が空洞になってて凄く酸っぱく声を出してしまったのをずっと覚えてる

  33. より:

    ここ最近海外のブドウがスーパーで売られてるけど、普通に上手いし、安い。

    農薬とか気になる人もいるだろうけも、年に数回しか食べないのであれば、気にする必要もない。

  34. より:

    食べ物とトイレに関してはこだわりが凄い

  35. より:

    毒を何とかして食おうとする民族だぜ()

  36. より:

    ちゃんと野菜食べてて偉い

  37. より:

    動物系は活け締めしてる?熟成も?

  38. より:

    確かにS○Xより飯を優先するなぁ

コメントを残す