【ひろゆき 最新】ドラゴンボール作者鳥山明先生とちびまる子ちゃんの声優TARAKOさんが亡くなった件について語るひろゆき【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】



ドラゴンボール作者鳥山明先生とちびまる子ちゃんの声優TARAKOさんが亡くなったのですが恐らく ひろゆきさんと妻というか …

source

「【ひろゆき 最新】ドラゴンボール作者鳥山明先生とちびまる子ちゃんの声優TARAKOさんが亡くなった件について語るひろゆき【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】」への13件のフィードバック

  1. より:

    ドラゴンボールに関してはGDがマジでつまらんから鳥山明がやらないときつい気がする

  2. より:

    北斗の拳は、梶原一騎じゃなくて武論尊と原哲夫じゃね?

  3. より:

    ひろゆきさんのコメントテキトー過ぎで突っ込みどころ満載、言いたいところは確信ついてますけどw

  4. より:

    一話完結とかリメイクとか、被る人として高橋留美子とか、本人不在になっても金にできる様に動き出してる感あるのかもね。作者も老い先短いのかもしれないw

  5. より:

    こまわり君?がきデカはチャンピオンじゃね?北斗の拳は武論尊。二次創作を許したと言っても、サブキャラのスピンオフのみです。鳥山明先生の他界は本当にショック。

  6. より:

    漫画やアニメを理屈で語ろうとするのは野暮ったいだけ!<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗

  7. より:

    創造の原作者は、卵からの
    誕生を成立させる。オリジナルの偉大さは、最も尊ばれて然るべきだ。
    旧約聖書/新約聖書は、語りの集積本。民族の年代誌でもある。神様対話篇。
    仏教は、思索の原理論。
    修行込みの結集から創作物仏陀物語になる。
    源は、清らかに尽きない。
    かしこ。( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

  8. より:

    ゴルゴの最終回はすでに納品してあるとか何とか聞いたことがあるけど、まだ連載してんのかな‥

  9. より:

    お万個

  10. より:

    2:34 × 小回りくん ⇒ ◎こまわり君(こまわりくん)

    3:13 × じゃりんこチエ ⇒ ◎じゃりン子チエ
    (音声で聞く分にはぜんぜん無問題とはいえ)折角の字幕なので登場人物名やら作品名やらは正しい文字でお願いできたらと思います。

  11. より:

    ターちゃんを見ていたひろゆき以外で草

  12. より:

    偉大な人が亡くなったら、替えが効かないということだと思う…

  13. より:

    ワンピースレッドは尾田先生完全監修だよ

コメントを残す