【ひろゆき】この人賢いし●●だわ…ガチ犯罪者の質問者の経歴にひろゆき驚愕。異常な性癖を持つ質問者を褒め称える【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】この人賢いし●●だわ…ガチ犯罪者の質問者の経歴にひろゆき驚愕。異常な性癖を持つ質問者を褒め称える【切り抜き/論破】」への46件のフィードバック

  1. より:

    なんだろう?…普通にロリコン成立している人が居て…モテなくなったから電車内で女子大生滅多刺しとかするヤツも居て…

    やめてもらいますか?

  2. より:

    LGBTは良くてロリコン駄目なの違くない?

  3. より:

    人妻好きでよかった♡

  4. より:

    撮影オプションある風俗使って協力してもらえ

  5. より:

    賃貸更新はさせてやれよ、また生活保護が増えるだろ
    こうやって自分の首ばかり絞めるから現状がちっとも良くならない

  6. より:

    優秀のくせ異常ロリコン草

  7. より:

    なんで学生時代は大人のお姉さんに興味津々なのに、大人になるとJk好きになるんだろ。

  8. より:

    他の質問者と一線を画しすぎてひろゆきも笑っちゃってるけど、ネットに犯罪経歴と名前が載ってて賃貸も借りれない、ホームレス目前って自分のことと置き換えたらマジでヤバいな

  9. より:

    僕も好きで2人食ったけど、今は人妻が好きです

  10. より:

    任されましたよ

  11. より:

    明治以前は問題無かったしな

  12. より:

    ガチもんの犯罪者じゃねーか

  13. より:

    万引きと一緒で盗撮は得たことよりも得る前の興奮が勝つんよ…

  14. より:

    やばい、、女子高生とあんなことやこんなことしたい。。。

    By高校生

  15. より:

    童顔で中学生くらいにしか見えない20代を口説くしか方法はないよ。

  16. より:

    エロと軍事で技術は発展する

  17. より:

    盗撮の下りは多分修正効かないでしょ
    その段階は既に過ぎていてもはや自分が制作しないと興奮しないステージまで堕ちてる
    だから、破滅する

  18. より:

    こうやって誰かに言ってる時点でアホなんだよなぁ。

  19. より:

    性欲は止めれない。それはすごく分かる。
    jk への憧れはずっとあるがやっぱり理性が勝ってしまう。

    26歳の時にjk と付き合ってたけど、ちゃんと恋愛なら悪い事だとは今でも思わないなー。

  20. より:

    質問内容も嘲笑系のコメントも、これっぽっちも面白くない

  21. より:

    人生をやめろ

  22. より:

    ガチ勢すぎるwwww

  23. より:

    やぺぇ奴ばっかで草。とりあえずこれから将来を担うキッズ達の為に、やべぇ性癖を自覚した時点で橋の上から飛び降りてくれないだろうか。

  24. より:

    ぶっちゃけjcjkはロリじゃないんだよな
    ロリは未就学児くらいの年齢だぞ?

  25. より:

    「逃げ切れるのだろうね」で草

  26. より:

    好きな言葉は合法の範囲内で好き勝手やる!です。

  27. より:

    女子高生のコスプレして自分で自分を盗撮すればいいだろ

  28. より:

    二次元ロリコン最高

  29. より:

    性癖はホント止まらんよな

  30. より:

    前科あると賃貸もダメなんだ…知らなかった

  31. より:

    まさかの前科者で草

  32. より:

    カニバかと

  33. より:

    やっぱ表に出てないだけの性犯罪多いんだろうなぁ
    うちの会社でも割とやべぇ事件起こったのに社内で罰せられただけで警察沙汰にはならんかった。ホワイト企業だと思ってたのにやべぇ会社だったわ

  34. より:

    18わい、20歳後半から30歳くらいのお姉さんに萌える。
    お姉さんに手のひらで踊らされたい

  35. より:

    盗撮してます!ってこんな所で公言できるのがすごいよね

  36. より:

    みんな強欲で草

  37. より:

    ロリへの憧れはは止められねぇんだ…ヒヒ

  38. より:

    カニバリズム定期

  39. より:

    オリジナル作品を作るとっていう言い方草

  40. より:

    20人程度食ってまーすw的な軽いノリかと思ったらガッツリ捕まってて笑った。

  41. より:

    性癖は、ゲイもバイもロリも、変えることは非常に困難な生まれ持って備わっている人間の本質的ななにかだから治らないんだよなぁ……

    括り的にロリは犯罪になるけど辞められないのも頷けるから、頑張って合法ロリを探そう。

  42. より:

    賃貸も借りられなくなるの?

  43. より:

    頭がいいなら日本でろりこん犯罪しない

  44. より:

    ひろゆき「性欲はやめられないんすよね~」
    奥さん「ガチャッ」
    ひろゆき「すいません笑」

  45. より:

    1:11あーあ、やっちまったな。
    もう戻れないよ…

  46. より:

    犯罪歴あると賃貸も借りれなくなるんだ

コメントを残す