【ひろゆき】怪談話の矛盾点を指摘して論破してしまったひろゆき【切り抜き/論破/本当にあった怖い話】



タイムテーブル☆ 0:00 『女の声』 3:07 指摘① 3:50 指摘② 4:22 指摘③ 4:40 指摘④ @ひげおやじと仲間たち ☆ひろゆき再生リスト☆ …

source

「【ひろゆき】怪談話の矛盾点を指摘して論破してしまったひろゆき【切り抜き/論破/本当にあった怖い話】」への17件のフィードバック

  1. より:

    いや・・・次の日の朝食で飲む牛乳でしょ・・・主婦は常に先を見てるんで‪w

  2. より:

    タイトルみてたから、矛盾点はどこだろうって身構えてたのにまさかの先輩の女装癖まで話が行くとは思わなかったw

  3. より:

    ガチでやばいやつに危険運転されました。犯人を捜しています。証拠を私のホーム画面に貼ってます。ケーサツに届けるべきですか?意見ください。2

  4. より:

    意味が分かると怖くない話

  5. より:

    ひろゆきさんの動画に影響されてYouTubeを始めて3ヶ月…ついに登録者が1000人を超えました❗️精神的問題で仕事を辞めてしばらく引きこもってましたが最近仕事も決まり毎日夜まで働いて寝る前にYouTube頑張ってます。凡人は凡人なりに努力します。

  6. より:

    ひげおやじめっちゃイケボやん。これ論破っていうかこじつけだよね。

  7. より:

    これ楽しい❗男同士の友情を感じる。

  8. より:

    最初、電話の相手がお母さんじゃなかったという話かと思った。

  9. より:

    いつも思うけどヒゲが一応最後まで頑張って投稿者の肩持とうとする姿勢よ。

  10. より:

    視聴者も頑張って怖いネタ考えてるんだから許してあげてください(*´▽`*)w

  11. より:

    BGM怖いわww

  12. より:

    霊感あるのに、
    女の人の声は聞こえてないし、しばらく髪の毛にも気づかなかったのか、、ってそっちはばっかり気になった

  13. より:

    ひろゆきとヒゲオヤジの考察好き過ぎる。

  14. より:

    ひげさんすてき声..
    そして0時に牛乳買ってこいは
    確かにないなー笑

  15. より:

    嘘を嘘と見抜いた結果がこれだよ

  16. より:

    ひげさんやっぱり読み上げるのうめぇや

  17. より:

    はい,論破

コメントを残す