【ひろゆき】●●が原因で視聴者に総叩きされてしまう…日本のこの文化絶対おかしいでしょ…河本準一の仕事が激減した理由をひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/河本準一/次長課長/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 視聴者からの質問 0:24 河本準一の仕事が激減した理由 1:20 子供の教育に投資しない …

source

「【ひろゆき】●●が原因で視聴者に総叩きされてしまう…日本のこの文化絶対おかしいでしょ…河本準一の仕事が激減した理由をひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/河本準一/次長課長/論破】」への31件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきはもう限界かな

  2. より:

    河本は、
    もらえるものはもらっておけばええんや
    って言っていて、叩かれたんやで

  3. より:

    デンベレの一件から急にひろゆきのメッキがはがれてきたな

  4. より:

    昔、大阪のF級大学の特集で、英語の授業は中一の教科書を使い、就職率100% とうたいながらか、家業を継ぐの他、ガソリンスタンドの店員、トラックドライバーなどばかり、その大学の創始者は前はトルコ風呂を経営していたのは有名な話であるし、地方の救いようない馬鹿が大阪の大学に進学できたで存在価値があるらしかった。
    履歴書には学歴ではなく、賞罰、大阪経済法○大学前科○年と書かないけないと噂されたものだが、未だに存在している所を見ると更に底辺が広がったのか❗

  5. より:

    日本人は自分が勇気が出なくてやれないことを他人が平然とやってるのが嫌いなだけだよ

    日本人陰湿だから

  6. より:

    知らなかった、そうだったんだ
    マジで河本さんの仕事の出来と親の収入源って関係ある?

  7. より:

    改めて家族とか兄弟、親戚のしがらみはめんどくさいって思う。

  8. より:

    河本氏のコンビ名すら思い出せない

  9. より:

    すべらない話で家族の話は好きだった。
    特に姉はレズです。

  10. より:

    大阪には沢山不正受給者います。子供には投資しない方が良い。皆んな生活保護受けているのに。

  11. より:

    教養なさすぎてコメント欄理解できない

  12. より:

    要は表面的なことで断罪するのはおかしいって話なんだろうけど、それを全員が心得てたら炎上なんてこの世にないんだよねぇ。

  13. より:

    コメント見てて思うんだけど河本さんの親が不正時給してたとして河本さん関係なくない?

  14. より:

    世論がダブルスタンダードだから面倒臭いんだよな

  15. より:

    欧米の文化と比較してどうするのさ
    日本の生活保護制度には受給資格や条件があるからね
    十分支援できる親族が居るにもかかわらず居ないふりしたら犯罪ですね

  16. より:

    親兄弟は扶養義務がある

  17. より:

    脱力タイムズでしか見なくなったな、

  18. より:

    津山市のイメージダウン許すまじ

  19. より:

    親子関係が期間限定のものだと思ってる人間は親になるべきじゃない

  20. より:

    河本の親って実際の所不正受給じゃなかったんじゃないの?

  21. より:

    子供への教育を自分へのリターンと考えてる親とかクソすぎ。
    子供が稼いだら親に金入れろ!って騒ぐような奴なんだろうな。

  22. より:

    ん?
    生活保護は家族に頼れるかどうかも判断基準にされるはずだが?
    家族ぐるみで不正受給して叩かれたんでしょ

  23. より:

    欧米は親と子は別って言うけどレディーガガの父親のレストランの経営がコロナで傾いた時、
    救済のためにクラファンするって言ったらバッシング受けたような。それこそ娘が援助すれやと

  24. より:

    この件は普通に受給してるのとは訳が違うと思うんですが

  25. より:

    なんかもう子供にお金出すことと投資を同列に考えてる時点でもうやだわ

  26. より:

    ちなみに梶原はカジサックと名乗り再ブレイクを果たしました

  27. より:

    河本準一の親の場合は、生活保護の悪質な不正受給じゃなかったっけ? 不正じゃなければ、あそこまで叩かれなかったのでは。

  28. より:

    不正受給であるかは置いといて→???

  29. より:

    河本さんの親は河本の叔母と隣同士で住んでて
    姉妹共に一人暮らしの生活保護を貰ってたというのもバレて更に叩かれたと言う経緯があります
    加えて河本の姉も妻の母も生活保護受給者です

  30. より:

    この人って宮迫とか、干された人をやたら擁護するけど
    なにか理由があるの?

  31. より:

    クロちゃんは親から生活保護w

コメントを残す