孫正義「ひろゆきなら日本を変えてくれるけど…」孫正義がひろゆきに驚愕した理由とは。デジタル庁長官に孫正義が推薦したけど落選してしまったひろゆき【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「孫正義「ひろゆきなら日本を変えてくれるけど…」孫正義がひろゆきに驚愕した理由とは。デジタル庁長官に孫正義が推薦したけど落選してしまったひろゆき【切り抜き/論破】」への19件のフィードバック

  1. より:

    素晴らしい!

  2. より:

    なんだろう本気で日本を変えたいと思った自分の気持ちに嘘つくのやめてもらっていいですか?

  3. より:

    ひろゆき呼びだったのに少し驚いた

  4. より:

    政府の考え方として、
    各トップは 
    「デジタルに詳しい<<<人を動かせる、他の省庁や企業に顔が効く」
    というところに重きを置いてる様子だね。

    個人的にはひろゆき氏がトップになったら面白かったと思う。
    50歳-45歳辺りから下の世代と上の世代で
    一般庶民でも物事の考え方に随分違いを感じますね。
    そういえばちょうど日本の平均年齢あたりか!?

  5. より:

    孫正義の頭が禿げてるネタいじくられてもひろゆきを愛す正義の愛を感じた!

  6. より:

    賠償金は払わなくても刑事罰には問われないから払わないって公言してる人間を官公庁が採用するわけないだろw

  7. より:

    こえぇ。。。

  8. より:

    ひろゆきがデジタル庁の応募に落ちたという事実が何回聞いても面白すぎる

  9. より:

    こんな奴に日本を変えてほしくない

  10. より:

    デジタル庁に入ってなんだかんだで偉くなって日本変えてくんねーかなw
    ひろゆきはゲーム感覚で働いてくれて構わないからw

  11. より:

    ひろゆきを落とすデジタル庁・・・
    日本オワタ

  12. より:

    脱税防止でそんな事したら特定野党様から猛反対を喰らいますよ。個人情報がーとか監視国家になって戦争につながるーとかetc

  13. より:

    人間性とか裁判とか以前にあのレベルの理系科目の理解度でデジタル庁はキツすぎると思うんだが

    孫さんもそんな人優秀だと思うんならソフトバンクで雇えばいいじゃんね

  14. より:

    あの孫正義から推薦されるってすげぇ

  15. より:

    ひろゆきになんかやらせてみてほしいよ。口ばっかになってしまう

  16. より:

    まぁ、ひろゆきは人間的にダメだから仕方ないなw

  17. より:

    いや。日本の自動車企業はみんな海外でお金稼いでますよ。

  18. より:

    賠償金払わなかった人はきついよな、ドンマイ

  19. より:

    以前に、ラインのデータ(日本人)が、中国や韓国に流れた事がありましたが、それを守ってほしい。

コメントを残す