【ひろゆき】※文字を打つバイトを始めました※ 1万円もらえるなら全然やりますよ【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:07 Yahoo!の仕事始めました 1:26 1時間ぐらいいくらでもつくれる 2:37 社会との接点は必要 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz …

source

「【ひろゆき】※文字を打つバイトを始めました※ 1万円もらえるなら全然やりますよ【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    本読んでくださーいっていうコメントだけで50000近く稼ぐのにwww

  2. より:

    才能と知識の塊だからこの発言・・・・
    恐ろしい子・・・

  3. より:

    文字打つバイトっつってもコンサル的なやつとかじゃないの?
    不満が言える、そこに共感が集まるという特殊技能の持主だから。的確に分析しながら社内の人間には無い視点で不満言えるのって経営者が喉から手が出るほど欲しい資質なんじゃないかな〜

  4. より:

    Yahoo知恵袋?

  5. より:

    フリーランスで働いてると1時間1万円(時給換算しているだけ)の仕事なんていくらでもある。
    ただ競争率が高すぎて仕事量がめちゃくちゃ少ない。

  6. より:

    やばいな確定でひろゆきさんじゃんって情報でるんだな

  7. より:

    で、真実学は読まないというw

  8. より:

    たぶんこの人、頼まれたら断れない性格なんだろな。

  9. より:

    日給1万5000えん

  10. より:

    2チャン創設者 フランス在住
    特定されてる笑

  11. より:

    社会との接点を積極的に持とうとしているとは、、
    本音か建前かわからんけどさ

  12. より:

    竹花許したってくれww

  13. より:

    え、なんの仕事!?

  14. より:

    いくら活躍されても、お金を手にいれても、地に足がついた感覚の部分 忘れない。ほんと素晴らしい。

  15. より:

    このあと、孫正義の会社を継承するのはまた別のお話、、、、、、

  16. より:

    はっ

  17. より:

    人は社会との接点が無くなり誰とも喋らない期間がずっと続くと鬱になるので、働いている方がずっと健全なのです。
    人は孤独では生きていけないのです。ひろゆきには関係ないけど

  18. より:

    ウィークリークエスト的な感覚で仕事してんの好き

  19. より:

    五万円払ってもらっても100ページ読まなかったのに…

  20. より:

    日給4000円の年金暮らしだけど
    毎日を快適に暮らしてるけど、もう仕事は
    嫌だァ自由が良い!

  21. より:

    仕事は選んでするべきじゃ無いな。今は選んで仕事出来るけどどんな仕事でも人から依頼されたりこちらからやる仕事でも精一杯やる姿勢だね。
    国内は、経営相談、業界団体、ボランティア、clubhouse、自社の仕事受けたら精一杯してあげる。お金で仕事は、しない方針なのでclubhouse 「朝だおはよう」でも
    朝の砕けたお勉強感覚でやっております。馬鹿な人を少しでも救ってあげたいから。

  22. より:

    ヤフー社員見てるよー!たぶん

  23. より:

    この話を聞くとやっぱり自動車整備士とかって待遇悪いの当たり前なんだなぁと思ってしまうよね

    役に立つありがたい方々だけど社会的な役目と言うか地位的には、凄く中途半端的な

  24. より:

    匿名になってないww

コメントを残す