【ひろゆき】※これはもう時間の問題です…●年後には無職が当たり前の時代が来る!?ひろゆきが考える今後の日本社会の姿とは?



ひろゆきの閃き ベーシックインカムまであと少しですね! ひろゆき氏の字幕付き切り抜きチャンネルです。 宜しければチャンネル登録、高評価をお願いいたします!(下の …

source

「【ひろゆき】※これはもう時間の問題です…●年後には無職が当たり前の時代が来る!?ひろゆきが考える今後の日本社会の姿とは?」への13件のフィードバック

  1. より:

    無職は無色だからな

  2. より:

    金ない俺は餓死だなぁ(・ω・)

  3. より:

    むしろ日本が先進国から落ちてるまである

  4. より:

    早く"上"に登ってこいよ

  5. より:

    時代はニートの時代!俺の時間はそこに置いてきた探せ!俺はニート王になる!って言ってる人を見ました・・・

  6. より:

    日本はお偉いさんが機械を導入しないから、30年後くらいまでは起きないよー笑

  7. より:

    機械化IT化が進んでる一般的な先進国はひろゆきの言ってる通りになるだろうけど中国の東にある島国みたいな自称先進国は後進国化して一部の金持ち以外は必死で働いてどうにか生きられるみたいな状況になるんじゃないかと思います

  8. より:

    日本は人口増やしたいように思えて
    減ってもやっていけるようにしてる感が強い

  9. より:

    時代を先取りしている男。

  10. より:

    労働は機械がして人間は歌ったり踊ったりする時代早く来て欲しいな。それじゃ人間はダメになるとか良い子ちゃんは言うだろうけどダメになるってどうゆう事?
    古代ギリシャやローマ市民って、最終的には堕落の限りをつくしたわけ?

  11. より:

    いい加減、勤労の義務は削除して欲しい。
    生まれつき資産家は働いてねーじゃん。

  12. より:

    ベーシックインカムなんて本当に実現するのかな
    財源どうするんだろう

  13. より:

    つまり海外離脱

コメントを残す