【ひろゆき】高市早苗さんを支持している人達のほとんどは●●な人達なのであまり真に受けない方が良いですよ【切り抜き/思考】



0:00 質問 0:22 高市早苗さんの応援者 0:34 貿易をしないと成立しない国 1:07 普通の人は言わない 2:14 トランプ支持派の発言 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】高市早苗さんを支持している人達のほとんどは●●な人達なのであまり真に受けない方が良いですよ【切り抜き/思考】」への18件のフィードバック

  1. より:

    異常!

  2. より:

    ひろゆきって、頭いいキャラだったけど、いつのまにか頭悪いキャラになってしまいましたね。

  3. より:

    高市さんの発言とQアノンを一緒にするのは草無責任に発言してるのはひろゆきさんの方ね。日本からフランスに移住した理由も裁判されて敗訴してるから差し押さえされないようにフランスに移住ってかっこつけてるあたり頭のおかしい人笑笑

  4. より:

    ひろゆきは政治ネタ苦手なんだね

  5. より:

    さっそく”面倒くさいやつ”らにからまれてて草。
    ネット右翼はまずは「トランプは復活する」と言っていたことに対する
    弁明をしたらどうなの?

  6. より:

    ネット右翼のいう事を真に受けるなって話ですね

  7. より:

    その頭の良いあなたが推しているのが石破?

    ひろゆきさん、石破ですか?

  8. より:

    河野なんかが当選して、緊縮財政とる方がこの動画の事よりも経済的に厳しくなると思うな。財政出動するという意思がある高市のほうがマシだと思う

  9. より:

    高市さんが言ってることを実行すれば国民はスッキリするでしょうけど日本は終わります。

  10. より:

    中国から軸足を移す事がどういうことが
    このコメ主は分かっているのかな?
    東南アジアや、その他の親日国に拠点を置いていくって事だよ。重点を置く貿易相手が入れ替わる事を軸足を変えると高市さんは言っていたのですよ。

  11. より:

    要するに屁にもならないことですね

  12. より:

    雰囲気で判断する人多いからなぁ。

  13. より:

    大統領選挙に不正があったかどうか今だに気になります

  14. より:

    所詮、広く浅くのスタンス。昔、お題で「○○信者はバカ」がヒントになってるな。

  15. より:

    日本に住んでないから…

  16. より:

    世界の敵の中国との取引はメリットよりリスクの方が大きいってコロナ禍以降は世界の常識だと思うけど。

  17. より:

    世の中自分を含め知識の浅い人ばかりだから流されたり少ない情報で判断しちゃうのは仕方ないよねぇ

  18. より:

    ひろゆきは政治経済に触れん方がええやろ

コメントを残す