パパ活と同じぐらい危険!?水商売もやめておけ【ひろゆき切り抜き】



高収入には常に危険が潜む… チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 【ひろゆき】その欲望は本当にあなたのものですか?。La bière”Nos brasseurs ont …

source

「パパ活と同じぐらい危険!?水商売もやめておけ【ひろゆき切り抜き】」への43件のフィードバック

  1. より:

    そんなん絶対ないw
    罰金30マンですいわれて言われるがままに払わされるシーンなんて一度も見たことない。

  2. より:

    早い話が、若さを売る商売です
    一握りの上に立てる人間なら歳を重ねても大丈夫ですけど、大多数が真面目に一般企業で働いている方が最終的には、多くのお金を得れるでしょうね
    一度金銭感覚壊すと元に戻すのは、難しいですし、通常より借金や犯罪リスクは上がると思いますよ

  3. より:

    お堅いお相手と結婚する時、探偵事務所などが身辺調査をする、ってのはよくあるパターン。そして「数年前、学生時代に風族やパパ活の経験あり」とレポートされる。
    結婚話が一気に崩壊するよ。

  4. より:

    視聴者がスパチャしてその金で酒を飲んで、面白い話をしているから、ひろゆきも水商売?

  5. より:

    新宿池袋でスカウトしてます。

    その通りやな。

  6. より:

    コンパニオンだとセーフ

  7. より:

    さすが堀江とえっちなことしたやつは違うな

  8. より:

    人間の世界には見えない階級があるのでわざわざ下へ行ってもろくなことないよ。

  9. より:

    でもめちゃくちゃコミュ力上がると思うんよね。金どうこうではなくて、やってみたい

  10. より:

    ひろゆき、それは流石にないw万に一つの例を出して話を盛りすぎw皆逆にひろゆきにながされるなw

  11. より:

    短期間だけ銀ホスしてたけどこんなクソジジイどもの相手するくらいなら真っ当に昼職やってた方がいいと思ってすぐやめた。女を売るのって本当大変、昼職は時給単価は低くても何にも変えられない安心感あるわ。

  12. より:

    みんな騙されないでください。無断欠勤の罰金はあるけど、こんな罰金の取り方するハナシ聞いたことない。風俗に回されることもありません。リスクは多少あっても飲み屋は案外平和です。

  13. より:

    罰金とかはまー極端だけど、自分をしっかり持ってないと、ホストやサパーにハマるとか、よくある話かな。

  14. より:

    「風俗で貯めた金で美容整形はありです!」と言い切った高須幹弥とは大違いだなぁ

  15. より:

    銀座で4年ぐらい働いてたけど、罰金30万とか風俗で働いてこいとか粗相しても言われたことなかったよw

    場所にもよるだろうけど。おすすめしないのは新宿、西麻布、六本木で水商売おすすめしない。働くなら、銀座かな。六本木はお店によると思うけど、薬盛られたとか店と組んで部屋に客と閉じ込められて強姦されたとか人から聞いたことあるし….今はコロナの影響で水商売しても、客持ってないて雇ってもらえる可能性低いし、稼げないと思う。

  16. より:

    水商売以外も仕事によるけどね。

  17. より:

    ひろゆ子だった頃の記憶かなぁ

  18. より:

    風俗もキャバクラも若さ至上主義やねん、自分の若さが失われたら死んだも同然やで!

  19. より:

    博識なのに、水商売の知識なんにもないひろゆきが愛おしい。マジでそういう場所に行かないんだなって好感持てる。こんなにお金あって顔も悪くないのに、7年付き合った彼女と結婚して女遊び一切しないってマジで結婚して欲しい。

  20. より:

    何とも言えないけど
    ・金の為に働くのなら。
    「別に本人が良いならいいんじゃない?w自己責任。」

    ・やむを得ず働くのなら。
    「なんだろう、さっさと救済されて貰っていいですか?」

    だろ?

  21. より:

    なんでこんな詳しいんだ…ひろゆき本人の体験談なのか?

  22. より:

    質問文日本語おかしい

  23. より:

    水商売の人って、流石に結婚や真剣なお付き合いを考えるようになると引退するもんだよね?

  24. より:

    イッキして生きてたとしても、泥酔した状態で何かされたりしてただろうしな

  25. より:

    学生時代から高級クラブで働いててすごい向上心の強い知人がいた。色んな社長と付き合ってマンション貸してもらったりしてたけど、最後に結婚した相手は都内の普通の公務員だった。

  26. より:

    罰金の内容がヤクザ❕

  27. より:

    なんでそんな詳しい…まさか、

  28. より:

    ないでこんな話の進み方

  29. より:

    そっち系の風俗の話。
    真面目にやってる所も沢山ある。
    正しく導きたいなら
    『働くならコネ使え』
    と教えよう♪

  30. より:

    そういうお店もあるとお伝えしないと全ての水商売がそう思われてしまいますよ

  31. より:

    女性は、責任有る仕事から、
    逃げる

  32. より:

    生活レベル上げてしまったらもうおしまいよなヽ(=´▽`=)ノ

  33. より:

    自分を売るのだけはやめた方がいいよな

  34. より:

    水商売に限らず、給料高い仕事は高いなりの理由があるんだよなぁ

  35. より:

    学生時代に水商売で学費稼いでいざ就職したら「給料少な!」ってなって優秀な方がそちらへ流れる事は少なくないらしいですね。
    金銭感覚は壊れたら元には戻りません。

  36. より:

    酒イッキ飲みってまだやってんの(笑)酒イッキはバカだろ?ヤバいのわかんないの?

  37. より:

    水商売もどこの地域や店で働くかによる

  38. より:

    出来ればやりたくないでしょ。やらなければならないくらいお金にも精神的にも追い込まれてるんじゃないかな。

  39. より:

    キャバクラの話だけかいな

  40. より:

    今の大学生、風俗までは行かなくてもキャバクラやってる人多いからな
    確証があるわけじゃないけど、青学のキャバ率はマジで多すぎる

  41. より:

    風俗やる人って、自分の身体のことどう思ってるんだろう?

  42. より:

    ひろゆき よい事言うよねー

コメントを残す