【ひろゆき】配信中に嫁に怒られるひろゆき



ひろゆきの配信中に嫁さんが登場するのはかなりレアですね笑 【元動画】 トカゲを捕まえる時の手 → https://www.youtube.com/watch?v=yZSs8AKeSXQ&t=4430s …

source

「【ひろゆき】配信中に嫁に怒られるひろゆき」への27件のフィードバック

  1. より:

    タイトルだと『好きじゃねぇよ!!!!!!!殺すぞ!!!』ぐらいの勢いだと思ってたけど、実際は『好きじゃねぇよ///』じゃん。

    なんだろう、イチャイチャするのやめてもらっていいですか?

  2. より:

    なんだろう、幸せに暮らしてもらっていいですか?

  3. より:

    ひろゆき可愛いじゃんww草wwww

  4. より:

    なんか、私が好きな瀬戸弘司としーさん夫婦に似てて凄い好感持てた!w

  5. より:

    彼女というか奥さんというか家内というのか妻なんですけど

  6. より:

    ひろゆき論破強すぎてイライラして嫌いになりかけてたけどこれみてスカッとして好きなったわ

  7. より:

    好んでやってるとかwww

  8. より:

    かなりレア映像!

  9. より:

    次の質問の解答適当すぎて草

  10. より:

    幸せそうやな笑

  11. より:

    人間が感じられた

  12. より:

    奥さんを便利とか鬼畜すぎるww

  13. より:

    朝倉未来…?

  14. より:

    普段見れない焦り様ww

  15. より:

    旦那が飲み会で「うちの嫁は掃除好きだからさぁ」と言ってたのを人伝に聞いた。
    誰もやる人間がいないからやってるだけよー掃除なんか好きじゃねーよー。頭いいひろゆき氏でもそこら辺勘違いすんのね。

  16. より:

    明らかな上下関係で草

  17. より:

    掃除は好きじゃないけどひろゆきのことは大好きそう

  18. より:

    1番笑った

  19. より:

    おめめパチパチオジサンかわいい

  20. より:

    反射的に「ごめんなさい」って言うのウケるwww

  21. より:

    外弁慶

  22. より:

    これが5Gの謝罪か…

  23. より:

    ほんとにすいませんは草ですよ

  24. より:

    なんだろう、なかったことにしてください

  25. より:

    みんなが音がした瞬間っていうからまぁどんなもんなのかなぁって思ったらまじで秒で草

  26. より:

    うけるwwドア開いてすぐ謝ってるw

  27. より:

    金持ちなのに、自宅で配信してて草www

コメントを残す