完璧主義を直して、先延ばしをなくす方法【DaiGoまとめ】



メンバー登録はこちら↓ https://www.youtube.com/channel/UCORW3zZTUVdVwlY5Mnk8q9Q/join.

source

「完璧主義を直して、先延ばしをなくす方法【DaiGoまとめ】」への24件のフィードバック

  1. より:

    編集点多すぎ

  2. より:

    今日居酒屋のバイトで作業が遅いと怒られた自分は普段完璧に仕上げることにこだわりすぎてたのだなと、実感と言えばいいのかは分からないけど、実感してしまいました。
    結構面白みある動画ですが、言ってることが今の自分に刺さりすぎてて……
    これからはこの動画の通り完璧になりすぎないレベル
    別に最初から完璧を作る必要は無いという気持ちで雑過ぎない仕事で頑張っていこうと思います。
    ためになりました。ありがとうございます

  3. より:

    めっちゃ良いこと言うやん!!

  4. より:

    完璧主義はみんな持ってる

  5. より:

    とりあえず終わらせる

  6. より:

    完璧主義を気取ってるやつで、完璧だった奴は一人も見たことない。

  7. より:

    冒頭から神です 笑

  8. より:

    完璧主義やめる
    とりあえずやるとか
    頭になんか載せるといいらしい

  9. より:

    ありがとうございます

  10. より:

    音声だけ聞いてたら何言ってるか分からなかった

  11. より:

    無理やめられないわ笑笑

  12. より:

    今まさに作業を先延ばしにして
    頭にチラついてしんどいな…てことがいくつかあります…

    明日朝イチに頭にティッシュのせて、
    形だけでもとりあえず終わらせよう

  13. より:

    これは有益な情報やな!
    頭にあれ乗せよう(^^)

  14. より:

    ティッシュのとこで不覚にも笑いすぎて一旦動画止めた笑

  15. より:

    わたしもティッシュのせる。

  16. より:

    すっげえいいこと言ってるんだけど、初見の私には話し方のくせが強すぎて内容頭に入ってこねえ、

  17. より:

    中途採用で公務員になったのですが、新卒で公務員になれなかった理由がずばりこれなのですよね。
    多くの教科をこなさないといけない場合、ほとんどの教科を60点とれるようにして、勝負になる教科を80点とれるようにすると合格できます。
    全ての教科で点数をとるなんて何回も浪人することになります。

  18. より:

    とても参考になるんですが、
    色んな意味で
    倍速ではなく低速で聴こう
    と思う動画は初めてです。

  19. より:

    悩んでること全部一気に言ってくれた泣
    ありがとう佐々木さん泣

  20. より:

    頭に何かを載せる

  21. より:

    話を聞き終わるまでには頭にティシュ乗せている自分がいた

  22. より:

    これで5週目。定期的に見に来ちゃう

  23. より:

    知りたいことが出てくる…。

コメントを残す