【ひろゆき】※浮気は、正直●●です※XXXが下手な女性ほど裏でエグい浮気をしてる可能性が高いんですよ【 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki カップル 夫婦 恋愛】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき】※浮気は、正直●●です※XXXが下手な女性ほど裏でエグい浮気をしてる可能性が高いんですよ【 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki カップル 夫婦 恋愛】」への13件のフィードバック

  1. より:

    てことは浮気好き属性女性もいる訳だな

  2. より:

    信じるか信じないかはあなた次第ですね

  3. より:

    失敗を恐れていたら何も始まり
    ませんね。

  4. より:

    これラファエルの事ぢゃん!

  5. より:

    不倫しまくり日本人男性品格

  6. より:

    私のスマホは嫁の顔でも開くくらいオープン、
    でもわざわざLINEとかを見るのは違うよね。

  7. より:

    うちの某家族は、たぶん浮気しないです。
    バレンタインに職場の女の子からチョコをもらったことを、嬉しそうに嫁さんに報告しているような能天気ですから。

  8. より:

    人は浮気をしているのかどうか分からないですよ、妻が買い物の時に、偶然、夫が他の女性と一緒に歩いていたところを妻が目撃してしまう。それを見た妻が驚き夫を追及する。

  9. より:

    メンドくさいから悩む前に即決で断った方がいいね
    ニンゲンの時間は有限だぜ?
    金策するなら別だがw

  10. より:

    俺は彼女に携帯を見られては困る理由がある
    それはポルノサイトやSM動画が保存されてるから
    本当の性癖を明かしたら怖いよ…

  11. より:

    ひろゆきさんと奥様は、互いに不倫しないという確信があるから、余裕なのが羨ましいです。私は、相手が割と過去の話しを引きずる傾向のあるか否か、遊び慣れしているかで、浮気傾向のバロメータにしています。お話し、面白かったです。

  12. より:

    浮気しない人なんていないよ

  13. より:

    難しい人もいるのかも知れないけど、本人に確認する際にはある程度の証拠を集めて言い逃れ出来ない包囲網を張ってから、浮気してるでしょ?と聞くべきですよね。
    調べあげた上で聞いてるから、嘘や矛盾がボロボロ出てくると思われる。
    勿論、その話をするのなら結論は出ていないとですが。

コメントを残す