ひめかが誕生日らしいのでお祝いしてきました【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら https://youtu.be/4jWNDbY1uuo ヒカルさんの魅力を少しでも多くの人に広めるため、切り抜き …

source

「ひめかが誕生日らしいのでお祝いしてきました【ヒカルまとめ】」への24件のフィードバック

  1. より:

    売れとる理由………それは詐欺被害者から騙し取ったお金と知ってても知らん顔をして平気で居れることです。

  2. より:

    ヒカルの喋りの上手さが凄いんよね。ねっ!

  3. より:

    ドレスダサない?

  4. より:

    何が良いのかわからん

  5. より:

    ヒカルのツンデレ最高!上には上がいるから勘違いしないでって爆笑しました笑笑

  6. より:

    カリスマ❤

  7. より:

    ノア社長可愛すぎ

  8. より:

    こんな人にお金落とすくらいなら、寄付して世の中の困ってる人に貢献した方がまだ素晴らしいと思うのですが…
    話題性だけじゃつまらないです

  9. より:

    ひめかちゃんて、なんかこれで接客正解なん??みゆうちゃんの接客はキャバ嬢として完璧やと思うけどひめかちゃんわかれへん

  10. より:

    カリスマお帰りでーすがすごい笑笑

  11. より:

    ヒカルさんカッコいい

  12. より:

    ノア社長、結構顔に出るタイプだねぇ…!(^o^;)

  13. より:

    惚れてまうやろ

  14. より:

    顔小さいと思ったら右から撮ってるのか

  15. より:

    メインに動画上がってない?

  16. より:

    ヒカルさんやっぱりカッコいいわ。口だけちゃう!

  17. より:

    ずぶとさがいいのはわかる

  18. より:

    情報商材売ってたはマジで草

  19. より:

    キャバ嬢はりょうちゃんだけにしてほしかったな、、、。せめてりょうちゃんと一緒に行って欲しかった。これは違うわ、、

  20. より:

    んーーーーーー

  21. より:

    情報商材の下り拭いたwwwww

  22. より:

    りょう様とのコラボが1番

  23. より:

    ヒカルってなんか態度がどんどん偉そうになってきてるよな。

  24. より:

    ヒカルさんの
    動画になってるんですか?
    もっと見たいーーー❤

コメントを残す