【ひろゆき】※要注意!!※アスペの人は文章にモロ出ます!文章でアスペがバレた視聴者にアドバイスするひろゆき4選【切り抜き/アスペルガー/障害/発達障害】



目次 00:00 進路に悩む。どう思う。 02:01 思考を日々ブラッシュアップしています。 03:21 アスペですかぁ? 05:03 言う相手間違えてない?

source

「【ひろゆき】※要注意!!※アスペの人は文章にモロ出ます!文章でアスペがバレた視聴者にアドバイスするひろゆき4選【切り抜き/アスペルガー/障害/発達障害】」への16件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 進路に悩む。どう思う。
    02:01 思考を日々ブラッシュアップしています。
    03:21 アスペですかぁ?
    05:03 言う相手間違えてない?

  2. より:

    やさしいお言葉遣いありがとうございます。

  3. より:

    女同士で会話するには問題ないけど、そのあたりどうなんだろう。

  4. より:

    切り抜きありがとう。

  5. より:

    最後の奴本当にやべえな
    日本語使えてないしそれに伴って伝えたいことが全く伝わらないし。
    よく生きてこれたなこのおっさん。

  6. より:

    ひろゆきさんは、やさしいよなぁ~。問合せ先のない疑問は、ひろゆきさんだね。それで、たのしそぉーーーに回答しているから見てて面白くなってきちゃうんだなぁ。。

  7. より:

    1つめの話題
    ひろゆきさんはおもいっきり勘違いしてると思うガチのアスペルガー当事者です。
    文章の書き方については、間違いなく「相手に意見を聞く文書」ではないよね。
    とはいえ、語尾の使い方そのものがおかしいのは当然だし、少なくとも文面でのコミュニケーション能力に乏しいってのは私もそう思うね。
    なお私だったら、相手がまだ明確な目標を持っていないのが明白なのでそれを指摘するかな。

  8. より:

    怪文書スパチャで草

  9. より:

    アスペ系とかADHD系とか個人差あれど匂ってくるものがあるよね。(自分も)
    思考とか自分に合った環境(新しい仕事とかをできるだけ避けるとか行動をあらかじめある程度決めといて脳のリソース確保しとくとか)を作ると好転することもあるしひろゆきもたぶん自分がそっちよりだからこそわかるしこうしたらっていうんだろうな。

  10. より:

    なぁんだろうな〜、ひろゆき氏いわく、アスペでも優秀な人はいっぱいいますよの例外ばかり感じるスパチャなんすよね〜

  11. より:

    最後のやつは真性アスペ。最初のやつは違うかも

  12. より:

    一番最後のはやべえ。多分ガチの電波系というか糖質だわw

  13. より:

    アスペですかぁ?ww
    のところホントに好き

  14. より:

    一番最後の精神的にキてそうな人には頭云々と直接落とす発言しないのがリスク管理に見えて草

  15. より:

    怪文書スパチャで草

  16. より:

    私も診断してほしい♥

コメントを残す