捧さん「ヒカル君は僕を扱えて凄い」人の下につかない捧さんがヒカルを大絶賛。普通の会社じゃあり得ないヒカルの優しさも!?【切り抜き ネクステ 】【ヒカルまとめ】



ここまで捧さんが絶賛するヒカルさんって やっぱただもんじゃないんだな〜 動画はこちら↓ https://youtu.be/1-2WD4E8Kdk 【チャンネル …

source

「捧さん「ヒカル君は僕を扱えて凄い」人の下につかない捧さんがヒカルを大絶賛。普通の会社じゃあり得ないヒカルの優しさも!?【切り抜き ネクステ 】【ヒカルまとめ】」への40件のフィードバック

  1. より:

    棒さんのアンチコメ悲しいから削除してくれ

  2. より:

    まあヒカルが雇うくらいだから、
    スタイリストとしてはできるんだろうけど、こうやって動画に出て喋る必要はない。

  3. より:

    捧さんはマジで何でもできる

  4. より:

    自分のことできるって言ってる時点で出来てないな

  5. より:

    捧さんみたいなクッソ有能な人が部下にいるのがまず凄いんよな

  6. より:

    捧さん仕事できるのは分かるし結構好きだがこれだけ見ると共感性羞恥エグい

  7. より:

    サムネのエメトセレク感がいい感じでっす

  8. より:

    俺と同じで生理的に無理なやつが多数いて安心した!
    ほんとこいつ無理だわー

  9. より:

    棒さん結構なんでもこなしそうだけどなあ

  10. より:

    『できちゃうから?』『そ!』きつ

  11. より:

    ダメ生理的見てるだけでダメ!

  12. より:

    共感生羞恥がすごい、、、
    見ててマジで恥ずかしいなぁ〜

  13. より:

    みんな結局承認欲求が強くてヒカルの人気にあやかり、社会人より楽で給料がいいからついていってるだけ。例えばヒカル抜きにしてヒカルがいないネクステメンバーが個人でYouTubeやってたとしたら、全員底辺YouTuberだから。
    企画力と行動力があり人脈もある
    ヒカルがいるから成り立ってるだけで、ヒカルを誉めるつもりはないけども全てがヒカルありきだから一応メンバーではあるがこいつらは自我をもたずヒカルがやりやすい環境にすることだけを考えてればいい。
    ヒカルは明日全てがなくなったら血反吐はいてでも成り上がるだろうけど、その根性がヒカルからしか感じられないのがグループで伸びない理由

  14. より:

    自分が扱いにくい(いい意味で)って言える事が凄いよな。
    俺にはそんな自信ナッシングトゥモロー

  15. より:

    痛いやつ…

  16. より:

    酔ってんだからええやん。
    俺はこの人好きだよ。
    この人来てから一気にみんなお洒落な感じになったしな。
    会話の中でも気の利いたこと言えるし、ちょっとしたフォローも上手い。
    これだけ見た人は感じ悪く映るかも知れないけど、発言通りちゃんと実力ある人だと思うよ。

  17. より:

    なんかキレてる奴多いけど
    捧さんがいるから毎日整った状態で動画出れてるんやで
    金で釣られた❓そもそも実力がなかったらあの位置で雇われねーよ

  18. より:

    何様

  19. より:

    名人やロケマサよりもヒカルにペコペコしてるイメージだったけど。。

  20. より:

    捧って名前がまず面白すぎる

  21. より:

    サムネより断然今の方が
    カッコよくなったな

  22. より:

    そりゃぁお給料沢山貰ってたら誰でもそうなるよ(^◇^;)

  23. より:

    うーわ、これはきつい、、笑

  24. より:

    はじ

  25. より:

    そりゃ逆らわないでしょ笑
    お金たくさんもらえてるんだし

  26. より:

    誰だよお前って話

  27. より:

    本編みながら、つい切り抜き探してみにいってしまいます、
    どこ切り抜かれてるか気になってしまいます。

  28. より:

    何こいつ誰?

    自身を過大評価しちゃってる部分をネットに晒すなんて恥ずかしいね

  29. より:

    しゃしゃげは扱いにくいわな.

  30. より:

    捧さん無理です
    いつも自分一番が出てるやめてほしい

  31. より:

    共感性のアレが

  32. より:

    サブちゃんの動画にテロップまで入れてくれてありがたいですね

  33. より:

    なにいってんだこいつw

  34. より:

    凄いなぁヒカルさんは

  35. より:

    この元動画。1時間以上あったので、見るのを躊躇していたのですが、この切り抜きのおかげで、見ようと思いました。有難う御座います^ ^

  36. より:

    金に釣られてついてるだけじゃない。
    最近はイエスマンの集まりになってるね。

  37. より:

    まえっさんだけじゃ不安なところ、捧さんが上手くカバーしてくれてるのが伝わってる
    店長経験もあってヒカルの会社に不足してる社会人経験も備わってるから頼りになるな

  38. より:

    捧、自己主張強すぎて無理!
    自分の力過信しすぎ、
    髪切るだけで動画出なくて良い

  39. より:

    善意のある切り抜きで好感持てた

  40. より:

    ヒカルさんは、自分が信じると決めた人を本当に大切にし、そしてみじんも疑わない。
    また相馬さんが炎上したときも、ミッキーが炎上したときも、てんちむが炎上したときも、一度も諭したり責めたり一切しない。
    伝えることは「ここから頑張ろう。ここから積み重ねよう」と、これからの話をするだけ。

    不思議な人です。

    そして、ともに働かれているチームの仲間たちは、優しいからついていっているのではなく、
    ヒカルさんの生き方や生き様など、その背中を見ているからこそ、ついていこうと思うのかもしれないですね。

    素敵な切り抜きですね。

コメントを残す