【円安地獄】【日本崩壊】ひろゆきが語る止まらない円安と不景気を止めて日本の資産を取り戻す方法とこのままだと日本が終わる件。【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 円安地獄で1ドル150円は近い 0:20 経済評論家 …

source

「【円安地獄】【日本崩壊】ひろゆきが語る止まらない円安と不景気を止めて日本の資産を取り戻す方法とこのままだと日本が終わる件。【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への12件のフィードバック

  1. より:

    今円安を煽るとは~笑

  2. より:

    アルゼンチンだから慣れているよ。
    ARSも安くなり、何しろ税金を払わなきゃいけないのだから、輸出入を考えてみると、あえて死んだ方がマシじゃないか。
    アルゼンチンには何があるのか、オンラインで稼ぐことができても、あれにもまた税金がかかってしまうので一統しないよね。

  3. より:

    はじめましてコメント失礼致します。何時もひろゆきさんの鋭い視点を楽しみに聴いてます MMTってお金は無又は信用から産み出されてるって言う見解が正しいかと思います.銀行が最近よくやって居る借金から産まれる信用創造と同じ仕組みだと理解してるんですが…? それよりも日本の借金は何処にしてるいるのかの方が謎で理解出来ないです。

  4. より:

    もー金の価値世界で統一すりゃ良いのに笑笑
    お金ももっと刷っちゃえよどうせ円安なんだから

  5. より:

    そもそも新貨幣通貨理論だからね。
    今までに無い事だから幾らでも何でも言えるからね。

  6. より:

    当然これからもさらに円安が続くんでしょう。アメリカは今後も金利を上げるから。今、日銀VSヘッジファンドの攻防が続いています。いつまでも日銀が耐えれるはずがない。日本国債はいずれ暴落して、金利は跳ね上がるでしょうね。

  7. より:

    上念に何度も論破されたのに、こりずにおかしな話を披露してますね。

  8. より:

    20年前ならGoogleはまだ起業して年数経ってなかったしAppleは死にかけてたから株の買い占めはできたかもね。

  9. より:

    バブル崩壊から現在までずっと不景気なのに景気が上向きと平気で嘘を言う政治家さん国民は騙されないんですよ!
    先進国と思ってる日本は発展途上国なのに他国にインフラ整備でお金を出すのは違うでしょう!

  10. より:

    終わってる日本\(^ω^)/

  11. より:

    今や日銀総裁にしても次の総裁でも日本の為替相場は変わらない!使い物ならないばかりな日本!

  12. より:

    三橋貴明?

コメントを残す