【ひろゆき】爆笑問題・太田光が大炎上したこの発言。コレを理解できないバカが日本を滅ぼす…サンジャポで太田光が二階幹事長に放った炎上発言についてひろゆきが言及【切り抜き/論破/サザエさん/ 自民党 】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:21 サザエさんに文句を言う人たち 1:07 太田光 …

source

「【ひろゆき】爆笑問題・太田光が大炎上したこの発言。コレを理解できないバカが日本を滅ぼす…サンジャポで太田光が二階幹事長に放った炎上発言についてひろゆきが言及【切り抜き/論破/サザエさん/ 自民党 】」への26件のフィードバック

  1. より:

    といっても二階を選んだのは有権者なわけだからなぁ…

  2. より:

    切り抜き助かる

  3. より:

    高齢ドライバー
    高齢政治家
    今後の日本の大きな課題なんじゃないかな。

  4. より:

    サザエさんを観て幸せを見せ付けられ不快なら観なきゃいいんじゃないですか?高齢の政治家は、資質や才能よ
    「政治家」が「政治屋」になってる人が多いから、皮肉として言われたのを少しは自覚して……しないだろうな

  5. より:

    なんかタイトルこの発言がなんで炎上するのか分からない人は馬鹿ですって言ってるように見える

  6. より:

    文句言う奴は、金がない奴
    どんな理由を言ったとしても、裏には結局金の問題がある

  7. より:

    そらね

  8. より:

    ひろゆきがどうでもいいっすの態度なのをいいことにすごいタイトルつけてんな

  9. より:

    自分は太田さんを支持します。
    自ら泥を被っても、多くの国民がモヤモヤしていたことを代弁していただいたことはむしろ賞賛に値すると思います。

  10. より:

    いつまで政治家をやるのに対して怒ったのは2階
    国民が怒ったのはその後の太田の茶化した態度
    なので争点が違う

  11. より:

    おじいちゃんがおじいちゃんに投票して当選するシステム

  12. より:

    番組で太田の発言が議員たちを不快にさせたと
    問題になっていましたが、それはお門違いだと
    思います。
    議員たちは高額な報酬を受け取っていながら
    それに見合う仕事をさっぱりしていないために
    コロナ禍において自殺者が急増しました。
    ですから日頃からロクな仕事をしていないため
    に太田から辛辣な突っ込みをされた議員たちの
    方に問題があるのだと思います。

  13. より:

    サザエさんが不快っていうのは次の日が仕事だと実感させられるからだと思ってたわ

  14. より:

    聞き方だな

  15. より:

    突っ込んだ発言ができないと今度は中身の薄い話しやがってとか叩く奴出てくるんだろうな

  16. より:

    質問で炎上したんじゃない。質問をしたときの声色、表情、前後の煽った言動…つまり太田だから炎上したんや。

  17. より:

    今の日本現状見たらわかる
    いかに日本の政治家が無能なのかを

  18. より:

    自分が太田だったら
    間違って「いらない政治家さん」
    てポロって呼んじゃいそう

  19. より:

    逆になんでその質問が炎上するのか分からんし、他の奴らはどんな考えしてるんだよ笑

  20. より:

    サザエさんが消えたら次の被害者はちびまる子ちゃんよね笑

  21. より:

    ひろゆきは分かっていない。確かに88歳の政治家なんて今すぐにでも辞めるべきだとは思うが、定年制を設けていない以上、辞める辞めないは個人の自由で、如何にも「辞めてください」と取られかねない聞き方は不適切で、不適切なことを態々聞く必要はなかったはずだろ。

  22. より:

    サザエさんが放送される時間決まってるんだから見なきゃいいのにw

  23. より:

    面白くないから叩かれてるんだよな
    不快と思うのはそのせい

  24. より:

    選挙で落とせばよいだけでは?
    政治家というのは、何歳までやるというものではなく、何歳までやらせてもらえるという部類の職業なので、何歳までやるのか?という質問自体が頭が悪いとしか言えない。

  25. より:

    せめてPTOを弁えて言えってことだろ。
    少し考えれば理解できるだろ。やっぱ浅いな

  26. より:

    本当に政治は定年を決めるべき!
    75歳までで十分では?
    その人に代わる人がいないことが問題だよ

コメントを残す