【ひろゆき】※滝沢ガレソ完全終了のお知らせ※コレコレに告発されTwitter引退まで追い込まれた彼の末路は…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki Colabo問題 ガーシー 炎上】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※滝沢ガレソ完全終了のお知らせ※コレコレに告発されTwitter引退まで追い込まれた彼の末路は…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki Colabo問題 ガーシー 炎上】」への26件のフィードバック

  1. より:

    慶応薬は草、医歯のおちこぼれの墓場で

  2. より:

    救世主気取り、ご意見番気取りで、暴言吐くし、追い詰めるし、俺は凄いんだぜ!で、自分のやり方を省みる事がないのがおかしいし、あの太り具合はヤバい。

  3. より:

    ヤクザの開示請求が認められてんのが

  4. より:

    ガレソ害悪

  5. より:

    スシローの動画テレビで知った。

  6. より:

    ガレソよりでまゆきの方が消えて欲しいわ

  7. より:

    害悪度
    ガレソ<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<コレコレ・文春

  8. より:

    正義感の気持ち良さでなくて被害にあった人は取り上げられて助かるんだよ。ガレソにつぶやき取り上げてもらったことあるけどヤラセではないよ(笑)警察は関わらない被害について呟いて取り上げられなかたら、いつまでも悪事を働く人はいるんだよ。ひろゆきは悪事を肯定して被害者について何も考えないんだね。

  9. より:

    広めてくれたお陰で問題が露見した訳で、広めてなかったら罰されないままだったンだろうな❗(´・ω・`)ノ

  10. より:

    早くガレソ消えてほしい

  11. より:

    一言目が草おもろい

  12. より:

    コレコレもどうかと思うけどな

  13. より:

    ガレソなんか嫌いなんだよなぁ

  14. より:

    ガレソ目障りだからブロックしてたけどこんなことになってたんだな

  15. より:

    聞いてないけどよっぽど「そこ」はアピールしたいんだなとか、チクッと刺すような余計な一言とか。
    質問をなげかける人って、色々な点でお察しな人が多いなという印象。

  16. より:

    エレベーターは障害者、高齢者、ベビーカー…荷物が多い人が普通じゃないの?

  17. より:

    なんか今回の件で駅のエレベーターを健常者が使ったらいけないと勘違いしてるバカいるけど
    あくまで“優先”で使ったらダメってわけじゃないんだよ
    電車の優先座席だってそう。
    どの席座ってたとしても近くに妊婦さんや身体障害者やお年寄りがいたなら譲るべき
    エレベーターも一緒
    バカは人の目気にしてルール化にしたがる
    あくまで道徳やマナーの問題

  18. より:

    確かに暴力団には正義を振るわない・・・弱い悪にしか正義を振るわない正義の味方ww

  19. より:

    コレコレ頭悪そうだから
    ガレソに負けそう

  20. より:

    アスペルグだってすぐわかるわw

  21. より:

    今は駅のエレベーター使う健常者が居るんだw

  22. より:

    結局無職になってるの草

  23. より:

    学歴マウント草

  24. より:

    慶応薬学部関係なくて草

  25. より:

    水盆に穴が有れば水は貯まらんのよ

  26. より:

    とりあえず学歴紹介するのなんなんw

コメントを残す