※間違った知識が流行りだしました※一瞬でストレス発散出来ますがこれに金を使う人は早●にしますよ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 寿命 健康】



健康寿命が減るやってはいけない生活習慣をまとめました。確かに男性でこれをやっちゃう人って多いですよね、、、 ひろゆき …

source

「※間違った知識が流行りだしました※一瞬でストレス発散出来ますがこれに金を使う人は早●にしますよ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 寿命 健康】」への23件のフィードバック

  1. より:

    攻殻機動隊で言うところのゴーストダビングですね、記憶を電脳にコピーして、それが不老不死と言えるのか如何か難しいですね。
    父は某研究所に勤めていて動物実験に使われた猫ちゃんを引き取って来ました、ロシアンブルーとアメショー、大手はお金あるんだなと思いましたよ。

  2. より:

    所詮人間主体の世界ですもんね

  3. より:

    やったぁ~♪私はアラフィフ独身男性なので早く〇ねるww

  4. より:

    環境がコロコロ変わってくると、
    知識が逆立ちして追いつかなくなってきます。

  5. より:

    ひろゆきって、いい人だよね!

  6. より:

    そのとおり! 三味線も猫のおかげです。

  7. より:

    その年収だと雇われの大学病院勤務ですね。いい年して役職もなくかわいそうな人かな?あなたが家庭を持つこと持つ年齢はとっくに過ぎています。だってあなたは不細工で誰にもあいてにされなかった人でしょうから。結婚したいならそのへんの腐った女と結婚すればいいんじゃない?

  8. より:

    字幕で「不老」を「不労」に誤変換するあたり、いかにもひろゆき信奉者っぽい間違え方

  9. より:

    自分の事好きじゃない人と結婚したら地獄でしょ

  10. より:

    良いですね

  11. より:

    で?何が言いたいの?孤独やストレスが寿命を縮めますって?そんなん知ってるわ。話ばっか長くて回り道しすぎて聞いててだるい。

  12. より:

    まあ
    結婚してても50くらいでヨメが好きでいてくれているかは微妙だろうけどね!w

  13. より:

    たしか長野県は国民健康保険が経営している病院が有って予防医療に力を入れてたと思います。うろ覚えですが。。。

  14. より:

    私達誰かのおかげとお互い様で生きているんだと思います
    とても良いお話をありがとうございます

  15. より:

    ダイエットのために一時的にヴィーガンになろう!

  16. より:

    長生きより健康寿命の方が大事だよね~

  17. より:

    ヴィーガンではないし、ベジタリアンでもないですけど、肉が元々好きじゃないんですよ。
    たまにハンバーグや焼肉を食べるけど、どうしても毎日食べたいとは思わないんですよね。

    だから動物が可哀想云々とは別の意味で、大豆ミートの方が消化が良いのか、胃もたれしないんです。

  18. より:

    同意。

  19. より:

    ヴィーガンの人って顔色悪いよね。
    肝臓大丈夫かな?って心配になる。

  20. より:

    予言しよう!君は後70年以内に死ぬ!

  21. より:

    ヴィーガンを反面教師にすれば健康で長生き、自然にもやさしいw
    ナ ゼ カ、肌艶の良いw「自称」グレたーさんは明後日の方に置いといて!

  22. より:

    風俗はヒトトキ満足するだけです。年をとれば精力も性欲も減少していきます。

  23. より:

    モテるやつは風俗にいかない

コメントを残す