ひろゆき×DJ社長が初共演🔥コムドットに宣戦布告!?【モデルプレスカウントダウン#5/12月発表のYouTuber影響力ランキングTOP10】



【ベスト30はABEMAで発表!】 完全版を毎週金曜よる11時30分より配信 https://abema.tv/video/episode/221-149_s1_p5 …

source

「ひろゆき×DJ社長が初共演🔥コムドットに宣戦布告!?【モデルプレスカウントダウン#5/12月発表のYouTuber影響力ランキングTOP10】」への30件のフィードバック

  1. より:

    編集とかちゃんとやれは?

  2. より:

    グルッとぬグルッとぬグルッとぬグルッとぬグルッとぬグルッとぬグルッとぬグルッとぬグルッとぬグルッとぬグルッとぬグルッとぬグルッとぬ頭頭頭赤い人間ネズミ縫い四人かーイーラ内花ビデオしましたー91021頭キーボードメウもリール

  3. より:

    あかさたなは

  4. より:

    3位のヒカルさんの解説が無かったのはなぜ?? 見間違いかと見直してもやっぱり無い泣

  5. より:

    中身がない 薄っぺらい
    やべえよ

  6. より:

    ごらかすぼけ

  7. より:

    こんな男とコラボレしている天才YouTuberが可哀想

  8. より:

    かわいい

  9. より:

    ほのかちゃんかわいい

  10. より:

    ひろゆきは永遠の推し

  11. より:

    TikTokバット無いはいはいはい

  12. より:

    BAD評価で下がるって知らないのにビックリしたわよ

  13. より:

    ひろゆきは生きてるだけで面白い

  14. より:

    11:34
    公式チャンネルなのにきっちり「ッスゥー」字幕入れてて草

  15. より:

    プチ論破

  16. より:

    ひろゆきがちゃんと「モデルプレスカウントダウン」って言ってるのがおもしろい

  17. より:

    ほうれい線やばw

  18. より:

    その女
    雄本能くすぐる

  19. より:

    社長すき

  20. より:

    いいいいヴぃヴぃぎ

  21. より:

    誰も見てないwwヒカキンさんはときどき見る。
    レペゼンしか登録してない。

  22. より:

    こむどっとは、再生数がえぐいんよね。
    HIKAKIN,ヒカル、ラファエル、スカイピース ごぼう抜きしてる。
    登録者数よりも再生数のほうが大切。

  23. より:

    逆張りした直後に「それってあなたの感想ですよね」って返されるひろゆき見てみたい

  24. より:

    社長なんか緊張してる?w かわいいーw

  25. より:

    社長とひろゆきさんのお二人方、話上手いから対談永遠に見れんなぁ。ラジオ感覚で聴けるような長時間動画出して欲しいわ。

  26. より:

    ほのぴーーーー

  27. より:

    この日のひろゆきの髪型が田村正和で草

  28. より:

    ほのぴ、美人すぎw

  29. より:

    ソロで売れてる人は才能があって魅力があって、グループは面白くて親近感があるから売れてるイメージ。(どっちも努力してるのでソロの人に努力はしてないってわけじゃないです)

  30. より:

    社長かわいい

コメントを残す