北川景子さんにLINEで「結婚おめでとう」と送ったらまさかの返事が!【DaiGoまとめ】



北川景子さんとDAIGOさんが結婚したというおめでたいニュースがありましたのでこのたびLINEでおめでとうの言葉を送りたいと …

source

「北川景子さんにLINEで「結婚おめでとう」と送ったらまさかの返事が!【DaiGoまとめ】」への31件のフィードバック

  1. より:

    「アルテミスは、ぼくのだ~!」
    渋ジャパなら、わかってくれると思う。

  2. より:

    いや、ポジティブ‪w‪w‪w‪w
    ポジティブすぎてついていけねぇ‪w‪w‪w‪w

  3. より:

    マーズパワーメイクアップはセーラームーンのマーズが変身する時に言うやつだおー❗️❗️

  4. より:

    ないとーの顔がほんま浮浪者

  5. より:

    マーズ・パワーメイクアップ、ってセーラームーンのマーズの変身の言葉じゃん❕

  6. より:

    偽物

  7. より:

    それさ本物ちゃうで送るのはやいし

  8. より:

    ????????????????????????

  9. より:

    先輩なら“さん”付けしろや

  10. より:

    どら焼き大好き\(^o^)/
    で笑ったw

  11. より:

    おー、まさかのセーラームーンのやつのセーラーマーズのセリフが(笑)

  12. より:

    返事適当かよ

  13. より:

    公式やんwww

  14. より:

    返事が来るのは公式アカウントだからだよ。

  15. より:

    セーラームーン見たらわかる笑

  16. より:

    これ公式だし

  17. より:

    ないとーさんの質問に対する答えが成り立ってなくてワロタwww

  18. より:

    その北川景子、本物なの?ちがうでしょ。
    だってこんな言葉使いやらないもん

  19. より:

    前髪ヤバめ(いい意味で)

  20. より:

    ノーカット動画がみたいです

  21. より:

    これね本人は返事できませんよ

  22. より:

    マーズパワー・メイクアップってセーラームーンの変身の言葉だよね?

  23. より:

    北川景子さんから返信が来るなんてすごい!!ただ会話が成り立ってませんねw

  24. より:

    嘘ですか

  25. より:

    色がもも

  26. より:

    また来てしまったww

  27. より:

    明治大学なんですね!

  28. より:

    急にセーラームーン出たww

  29. より:

    偽物だ

  30. より:

  31. より:

    これ本物?

コメントを残す