【ひろゆき】※ひろゆきがキツイ時※ 僕って想定しちゃうんですよね。皆さんには申し訳ないんですけど…



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※ひろゆきがキツイ時※ 僕って想定しちゃうんですよね。皆さんには申し訳ないんですけど…」への31件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきは相当サイコパシー高いと思うわ

  2. より:

    ひろゆきさんはたまたま本当にへこむ体験をしたことないだけ。私は過去に誤って人を殺してしまったことがある。ひろゆきさんだったらどうする?

  3. より:

    この人って日本に納税してるんだっけ?

  4. より:

    でもさ
    その生活保護どっから出るのよ
    なんでも貰われても困るわ

  5. より:

    悲しいことにネットでひどいこと言われても他人が適当に言った悪口で何日も凹んでしまう
    でも発信するのなぜかやめられないし、心ないやつの書き込みを無駄に読んでしまって傷つけられたくないから通知はOFFにしてる
    相手にしたらダメだと言われるけど、なんで煽られたり傷つけられたのに泣き寝入りしてクズのストレス発散の餌食にならないといけないと思い、やり返してしまう
    こちらがほとんど正しいから論破されても悪口しか言わない
    そんなやつ相手にしても無駄、だったら通知をOFFにして出会わなければいいんだと気付いた
    共感して盛り上がるときもあるからなかなかOFFにできなかったんだけどね
    俺に、揚げ足取りや煽りを書いてストレス発散しようとしてるゴミが、実は見てももらえずになんの成果もなくひとりむなしく書き込んでるのかなと想像すると、今までされたことのやり返しできてる気がして楽しい
    アホはたぶん書き込んでも、読んですらもらえてない状態に気付かないだろうな

  6. より:

    生活保護も大変だとは思うなぁ。
    やっぱり、ずるいとか不正受給してんだろとか言う人も居るだろうし。
    役所の訪問があるから、少しすれば御近所にもバレるだろうし。
    タクシー使っただの、あんな高いお肉買ってだの、監視みたいに煩い事言われるだろうし。
    肩身は狭いし、どんどんすさんでいきそうだし。
    まぁ、本来は死ぬ一歩手前の救済なんだけど、周りがずるいずるい!!って思う限り、楽では無いと思うなぁ。

  7. より:

    でも生活保護の申請書書いて、「提出に来ました。録音してま〜す」と突然来たら、役所の社員としては嫌だろうなぁ(笑)

  8. より:

    明日の朝目覚めたら、死んだ魚の目をしたおっさんに、恋心をいだくようになったひろゆき。  
    何かが始まる予感

  9. より:

    会社員はミスをすると身の回りの人に迷惑がかかるから、落ち込むのは当たり前だと思う。
    フリーランスで会社に属してない人はミスをすると仕事がなくなるし、赤の他人に迷惑がかかるから感情の前に対処する事が多いからいちいち感情に左右されても仕方がないし、感情に左右されると生きていけなくなるってのが俺の持論
    だから学校や会社は周りに知ってる人が多いし、そのミスで学校や会社に居づらくなるから落ち込んで感情が起伏するのは必然だと思うから、ひろゆきすげーとか感情の起伏なくてすげーとかひろゆきだからすげー理論はあんまり思いすぎるのも良くないよ?
    環境によって精神の安定は変わるから

  10. より:

    母親も子供も兄弟もある事があって死んじゃった、でも生き返らないから、それについて考えててもしょうがないよ、だから凹みませんw

  11. より:

    生活保護に関して知ってる情報を一つ。
    「西成だと(生活保護)受けやすいので西成に行ってみては?」
    というのを他都道府県の窓口で説明受けた方がいるそうですよ。 大阪の行政って本当に大変だとしみじみ思った。

  12. より:

    なるほど乙武さんの話し聞いて想像してしまった!絶倫過ぎる俺の場合、手を失う=死だ!!

  13. より:

    すぐに気持ちを切り替えられるってのは凄いと思う。確かにそうだと思いつつ、俺はあれこれ考えてしまってこれがなかなかできない・・。

  14. より:

    死ぬこと以外浣腸程度

  15. より:

    フランス「コロナやべえからお前今日からフランス人な!」

  16. より:

    生活保護は確かに申請はできますが
    その後、家族などの身内に金銭的な援助が出来ないかを
    問い合わされてしまうのが厄介だと思いますよ。

  17. より:

    ひげおやじさんがホリエモンに付きっきりになったら凹みそう

  18. より:

    1万回凹んだワイ

  19. より:

    開き直りの究極系だよね。
    俺も同じかわし方だから人生めっちゃ楽。

  20. より:

    この人は高みの見物だから言ってられるの
    プライド高そうだし実際にそうなったら自殺するタイプでしょ(笑)

  21. より:

    ムラムラ

  22. より:

    申請する時に録音するのもいいけど、動画は取れないのかなぁ?ダメなんだっけ??

  23. より:

    悩み過ぎなんだろうね?もっと適当に

  24. より:

    喋れなくなっても論破してきそう

  25. より:

    村上春樹の主人公みたいな悟り方してて草

  26. より:

    どうすりゃそんな強くなれるんだ?

  27. より:

    私も何かあった時は、事実をしっかり受け止める事が一番で感情は二の次三の次だと思っています。俯瞰するように心がけています。

  28. より:

    必死で床使っているZ武さん想像してしまった…

  29. より:

    生活保護の受けとらず作戦、三重の四日市もやってます。申請書もっていっても受けとらないそうです。
    不誠実さを県に訴えようとしても途中で書類止められます。おかしいです。

  30. より:

    わかりやすいな〜

  31. より:

    いくらヒロユキでも目が見えなくなったら凹むと思う。

コメントを残す