【ひろゆき】ホリエモンは数少ない真の理解者を失ってしまったのかもしれない



【ひろゆき】タイトルわすれ。STOUT DE VÉZELAYを呑みながら。2021/03/13 S00」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】ホリエモンは数少ない真の理解者を失ってしまったのかもしれない」への20件のフィードバック

  1. より:

    むしろひろゆきがホリエモンと喧嘩別れしてからおかしくなってしまった印象

  2. より:

    ホリエモン大勝利

  3. より:

    確かに…最近ほぼ聞き流してるな…。でも注意点は完全に聞き流すと「この前話してたやつどーする?」とか後日訊かれたらなんの事?てなってしこたま怒られるので、ほどほどに聞き流さねばならん。

  4. より:

    実はホリエモンもひろゆき氏から
     アプローチしてくるのを待って
    いるのかもしれないなって気がします。本当はひろゆき氏のこと好きだけど、負けず嫌いな部分もある人
    だと思いますので。

    これ、私の感想です。

  5. より:

    あれ?最初の答え、どこかで読んだか聞いた事ある、思い出せない

  6. より:

    なんか一人マスクしてなかっただけで沢山の場所に飛沫飛んでます。堀江さんはマスクしていて知人がしてなかったんだろうからそもそも店主がとんでもない言い方してるんじゃないの?って思ってしまうよ

  7. より:

    ひろゆきって 動画でよく「僕は記憶力が悪いので」とか言いますけど、博識さを見る限りそんな事はないと思うんですよね。比較対象が Digoみたいな 超記憶力が良い人達って可能性もありますけど。
    ただ、この人「その時 自分がどう感じたか」みたいな 感情面の記憶力が薄いのかな~とか、自分がこう感じていると自覚する力が乏しいのかなぁ~。と思いました。
    だって「怒らない」とか言う割りに、今 ムキになってるなぁ~って事はあるし。確かに怒ってはいないんだろうけど、顔の表情が変わらないのがちょっと怖いです。

  8. より:

    友達の愚痴も真面目に聞いてはいけないと最近わかった
    こっちは解決策を模索して、こうしたら解決するんじゃ?ではこうしたら?どうしたら解決するのか考えてみたら?
    と言ってたら、ブチ切れられwwww

  9. より:

    嫁さんの話する時、いつもすいませんって言うひろゆきさん可愛いwww

  10. より:

  11. より:

    しば犬のご主人が完全にひろゆきとホリエモンで爆笑した

  12. より:

    O型だからかまってちゃんっぽいね。

  13. より:

    柴犬どっちに行っても暴力回避できないの笑う

  14. より:

    夫婦って聞いたとき真っ先に「ひろゆき×ホリエモン」のことだと思ってしまった…

  15. より:

    永江一石は論破されていないと思うのだけどw。
    まあ、「素人には医学の難しい知識はわからんお前のは世迷い言だ」っていうのが論破ならそうだろうけどねぇ

  16. より:

    彼女の話をただうんうん、と聞くようになってから機嫌がよくなったが。
    朝5時ぐらいまでつき合わされるときがある。
    つまらない話をただ長時間聞くというのは、苦行みたいなものでもある。

  17. より:

    奥さんいないけどすごい分かる。相談してくるけど解決して欲しいんじゃなくてただ聞いて欲しいかったみたいなことってあるよね

  18. より:

    面白い!

  19. より:

    IQ違いすぎると会話成り立たないっていうけど、ホリエモンの野菜マジ切れは本当に分からん

  20. より:

    ずっと笑ってますよね

コメントを残す