【ひろゆき】石原さとみ※ファン必見!実は昔からの写真を見比べると…●●だった事が発覚!!!???((芸能人・整形・スッピン・美人・女優))【切り抜き/論破】



石原さとみ!実は○○説浮上!!今では美人女優で有名な石原さとみ(34)昔の写真をよく見ると…ひろゆきが女優の顔について語る( …

source

「【ひろゆき】石原さとみ※ファン必見!実は昔からの写真を見比べると…●●だった事が発覚!!!???((芸能人・整形・スッピン・美人・女優))【切り抜き/論破】」への11件のフィードバック

  1. より:

    田中みなみもそうだけど石原さとみも明らかにオトガイにプロテーゼ入れた

  2. より:

    そんな?ww

  3. より:

    さとみちゃん整形

  4. より:

    ひろゆきさん、それはやめとこw

  5. より:

    素で可愛い橋本環奈ちゃんや浜辺みなみちゃんとかはかなり美形なのが分かる✨

  6. より:

    セサミストリートみたいな顔のクセにぃいぃぃwwwwww

  7. より:

    石原さとみも元々の顔綺麗だよ。
    ネットに出回ってるのは映りが悪い顔ばかり

  8. より:

    ひろゆきさんは・・・ほら、ひげおやじさんがブサイクに見える程度には目が悪いから(震え声)

  9. より:

    エンディングおもろぃ

  10. より:

    そうかな

  11. より:

    サハラ砂漠で首まで埋まって身動き取れません助けて下さい

コメントを残す