【ひろゆき】高市早苗さんのこの政策に関しては賛成です。赤ちゃんの命が奪われる悲惨な事件の根本的な原因を語るひろゆき【切り抜き/論破/自民党/政策/妊娠】



0:00 質問文 0:19 赤ちゃんをゴミ箱に捨てる悲惨な事件 1:03 子供を○してしまう根本的な原因はお金がないから 1:42 高市早苗さんのこの政策には賛成派です ご視聴 …

source

「【ひろゆき】高市早苗さんのこの政策に関しては賛成です。赤ちゃんの命が奪われる悲惨な事件の根本的な原因を語るひろゆき【切り抜き/論破/自民党/政策/妊娠】」への40件のフィードバック

  1. より:

    んーでも結局子供に貧しい生活させて自分達の事に使う親も居ると思うとなんかね

  2. より:

    金目的で子供産んで金使いきったら捨てたくなる親いそう。

  3. より:

    親は処刑(父親も警察が見つけ出す)、子供は施設で保護

  4. より:

    自分は子供4人いるが年収が高いと言うことで子供手当減額、社会保険増額、控除減額で本当に大変思ったより子供は金かかる。これじゃ出生率は上がらない。

  5. より:

    お金なくてパチンコ屋行くのでなく、パチンコ屋に行くから金がなくなるの。

  6. より:

    ひろゆきって偉いの?

  7. より:

    可哀想なのは子供か親かどっちなんだか

  8. より:

    子供産んだら1000万円一括支給は絶対ダメ。馬鹿な親は散財する。やるなら毎月4万円を240か月支給くらいが良い。
    食費、衣料、本やおもちゃ、日用品、医療、習い事などに限定して使えるデジタルマネーでもいいと思う。

  9. より:

    10歳の娘に子供産ませようとする親とか出てきそう

  10. より:

    さっさと金造れや 造幣局!

  11. より:

    お金配っても子供に使わないでパチンコ行ったりホストに貢いだりするアホ親もいるから国民の血税を無計画にホイホイ配るのは賛成しかねる、現金じゃなくて食費のみ使えるクーポン的なサービスや医療費軽減とかならいいかもしれんけど

  12. より:

    世の中の母親全てが善人とは限らない。金を配れば救われる命はある。しかし、人間はそう単純ではない。

  13. より:

    ひろゆきって最初は河野推しだったのにだんだん高市に代わってきたな。
    総裁選は高市一択だってやっとみんな気づき始めてきたようだ。

  14. より:

    お金がないからパチンコ行ってるというひろゆきの主張はちょっと違うかな。
    あの連中は金がないにも関わらず行く、借りてまで行く。それで勝ったとしても返さず再び注ぎ込んで無くなるまでやる。
    救いようのない人間というのはどこの世界にもいるもんさ。

  15. より:

    子供を殺めるような人にお金1000万ドンとあげて、それを子供の為に使うだろうかって考えてしまう。
    もし、1000万配るのであれば、子供の為に使える工夫があったらいいな。

  16. より:

    ひろゆきさんの動画に影響されてYouTubeを始めて3ヶ月…ついに登録者が1000人を超えました❗️精神的問題で仕事を辞めてしばらく引きこもってましたが最近仕事も決まり毎日夜まで働いて寝る前にYouTube頑張ってます。凡人は凡人なりに努力します。

  17. より:

    お金関係ないと思うよ。子どもを第一に考えられない親はいつかどこかで子どもに危害加えるよ。それが故意か過失かの違いはあるけど、本当に第一に考える親は過失に対しても超細心の注意をして避ける。
    お金貰えます→じょあ働く必要ないし頑張って子育てしよう→でもやっぱ子ども嫌いだわっての変わらないでしょ。お金無いから…じゃなく、子ども嫌いだから何か理由つけて危害加えてるんだよ

  18. より:

    金目当てに子供産むやつの子供が増えても困ることになりそうって意見もあるけど、
    三人目以降は金払うってのは少し前までやってた事だもんね。
    一人目、二人目を問題なく育ててる親には三人目、四人目も生んで欲しい。
    みんなが二人作るように仕向けるより、子育てに向いてる人が三人以上作った方が子供にも不幸が少ないと思う。

  19. より:

    ていうか今までの政治家が少子化対策やらなすぎ国の未来を考えたら相当深刻な問題なのに

  20. より:

    経済が成熟してしまったから産まれた瞬間から負債、老人が働けなくなったら負債というのが顕著になっちゃったんだね
    いくらわが子でも愛情を持つのが難しくなってるのはそのためだと思う
    経済が成熟したらベーシックインカムというのはここら辺を見ても明らかだと思うんだよね

  21. より:

    でも子供を金欲しさに産んであとは放置みたいな親出てきそう

  22. より:

    純粋な日本人を産んだらということ限定でお願いしたい。
    外国人にも適用しそうで怖いわ

  23. より:

    結局事故はなくならない
    誰がそれに選ばれるかって気がする

  24. より:

    1人産めば1000万もらえたら
    バカな奴らは産んだ後の事考えずたくさん子供作ってその後育児放棄みたいな事起こりそうだけどね

  25. より:

    年金や生活保護をまとめてベーシックインカムの導入と子供を産んだらプラス祝い金で日本の状態は良くなると思う。

  26. より:

    もちろん亡くなった子供達は本当に可哀想だけど、うっかりで子どもを車に置いたままにしちゃったりって誰にでも起こりそうだからな…

  27. より:

    金目当てで妊娠して産んで金貰ってから捨てるとかやるやつで出来そうやな

  28. より:

    男は女がいないと何も出来ないって祖先が言ってた!

  29. より:

    こうゆう政策しないと少子高齢化が加速する一方だよな

  30. より:

    誰でも悪い所、いい所はあるよね。
    出産お祝い金は、自治体で差が激しいから、国が自治体の倍以上に出すべきかな。

  31. より:

    使い道はその人次第だからね。
    ベーシックインカムとして受け取ってお母さんが常に家にいる状況を作るのもよし。
    子供の預け代としてこども園やシッターに払うのもよし。

  32. より:

    アニメとか映画の規制しようとしてんのがなぁ

  33. より:

    ひろゆきさん
    なーいすですねえーー

  34. より:

    日本は子供にかかるコストが大きすぎる。

  35. より:

    ひろゆきの、この考え好きだよ〜

  36. より:

    独身でも毎月3万くれるなら高市さんに投票します(*´▽`*)w
    まぁそうやって命が亡くなることも自然の摂理ですね・・・

  37. より:

    そういう悲惨な事件がなくなるといいね

  38. より:

    親の勝手で赤ちゃんが、亡くなってしまうのは本当にかわいそうだと思います。

  39. より:

    1

  40. より:

    少子化対策やってくれるのありがたいよな

コメントを残す