※注意!※彼氏・彼女に●●と言われたらすぐに別れた方がいいです。手遅れになって後悔することになりますよ… 別れた方がいい異性の特徴を語るひろゆき【恋人/恋愛/結婚/カップル/夫婦】



目次 00:09 「別れたら○ぬ」 01:12 「好きか分からない」 01:58 「幸せにする自信がない」 03:02 「友達と変わらないから別れたい」 04:08 …

source

「※注意!※彼氏・彼女に●●と言われたらすぐに別れた方がいいです。手遅れになって後悔することになりますよ… 別れた方がいい異性の特徴を語るひろゆき【恋人/恋愛/結婚/カップル/夫婦】」への22件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:09 「別れたら●ぬ」
    01:12 「好きか分からない」
    01:58 「幸せにする自信がない」
    03:02 「友達と変わらないから別れたい」
    04:08 「投資の勉強中」
    05:42 メンヘラと縁を切るには?

  2. より:

    みんな自分のことだって手一杯なのに、それに加えて彼氏彼女やパートナーとの関係に悩んだりしてて、大変だなあ。みんながみんな良い人に出会えるといいのに。どうでもいい人とはサッサと別れてはやく良い人と出会ったほうがいいっていう、ひろゆきのアドバイスに尽きる。

  3. より:

    別れたら◯ぬまでは言わないけど、あなたに捨てられたらおしまいって言ってた女が逆にあっさり俺を裏切って消えた笑
    女の言葉ってほんとペラいから

  4. より:

    コレに結婚しようと言わせた女がいるという現実が凄いわ、奥さんがとんでもなく凄すぎる気がする

  5. より:

    イキイキと、ニッコニコで答えてて草

  6. より:

    結果すべて別れるのがいいということですw

  7. より:

    同棲中の彼女がいるのに、
    私と付き合って、煮え切らないから別れました。
    5年後連絡があり、寄りを戻そうとして、
    「君のためなら死ねる」とか
    「君なら殺されてもいい」とか
    言われたことがあります。
    恐すぎて引きました。

  8. より:

    相手に嫌い=別れたい!って言わせる魂胆がミエミエですね!
    相手に言わせる=慰謝料請求を画策している可能性大ですね。

  9. より:

    そんな気がします‼️

  10. より:

    死ぬまではなかったけど、男からお前と別れたら、お前の行動を制限すると言われました。結局別れましたが、私が拒否やブロックをしても、新たにアカウントを作って、メッセージが来るのいたちごっこでした。今はどうなってるかはわからないですが、デキ婚した事も向こうからのメッセージで知りました。未だに私と付き合ったから不幸になったと思ってるみたいです。

  11. より:

    5:11「実は人間っていつか死ぬんですよ」
    え? マジっすか!

  12. より:

    独断と偏見スゴイ。

  13. より:

    別れたら死ぬとか‥
    そんなこと親が聞いたら悲しむで!
    自分自身の価値を軽く考えるような人に、魅力ないよっ。

    別れたら殺す‥
    そんな危ない人好きにならないよっ!
    そんな人だから嫌いになったんだよっ

    そんな命を粗末にするようなことを、親が聞いたら悲しむで。親の気持ち考えてみぃ!

    て、言ってましたね〜。相手に。

  14. より:

    別れると死ぬは同性としても引くわぁw

  15. より:

    嫌いまでにはならないけど怒鳴られすぎて本当に好きかわからなくなった経験者ですが伝えたあとにやっぱり別れたので、言われた側でしたら別れた方がいいと思います

  16. より:

    恋は盲目ってよくいいますけど、
    第三者目線でみたら別れた方がいいって誰でも判断出来るのに出来ない
    更に自分の人生なのに他人に判断を委ねてる時点で終わってるよね…
    「ひろゆきさんに言われたから別れました」私なら恥ずかしくて誰にも言えませんね…

  17. より:

    ひろゆきさんはなぜか生殖能力のない女性に冷たいですね
    私は35歳ですが、子どもを残せない事になんの不安もありません
    ひろゆきさんはとても動物的な方なんでしょうね
    子どもを産むと、お金と手間がかかるだけでめんどくさいです

    最後の方でひろゆきさんは本当にクズな男女の質問にも答えていましたが

  18. より:

    別れたら死ぬ
    絶対しないよね
    その女ただただ重いよね
    早く別れた方がいい

  19. より:

    「とりあえず別れてくれないと死ぬ」とは言われた事があります

  20. より:

    5:12 実は人間っていつか死ぬ

  21. より:

    ひろゆきの「残念ながら」って確定演出やな

  22. より:

    わー、俺の彼女に言われたことあるわ。別れたら飛ぶで!って。めっちゃ困って、結局結婚させられた。

コメントを残す