【ひろゆき】残念ながら、この未来だけは確定してます。10~50年後までの日本の未来を根拠を元に予測します。【ひろゆき切り抜き】



目次 00:00 この予測に関しては外れない 03:46 10年後の日本 05:33 20年後の日本① 05:47 20年後の日本② 05:57 20年後の日本③ 07:08 30年後の日本① 09:22 30 …

source

「【ひろゆき】残念ながら、この未来だけは確定してます。10~50年後までの日本の未来を根拠を元に予測します。【ひろゆき切り抜き】」への11件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 この予測に関しては外れない
    03:46 10年後の日本
    05:33 20年後の日本①
    05:47 20年後の日本②
    05:57 20年後の日本③
    07:08 30年後の日本①
    09:22 30年後の日本②
    10:23 50年後の世界

    ・人口動態
    人間は、それぞれ人口という社会集団の中で生活しているのであるが、この人口は多くの要因によって常に変化しており、この変化の中でとらえられた人口を人口動態と呼ぶ。変化の要因は、出生・死亡による自然増減、転入・転出による社会増減、結婚・離婚による所属変化があり、これらは届出制度によって義務づけられているので、この変化をもとに人口動態統計が作成されている。

    当チャンネルは有益な情報や役に立つ知識などを、ジャンル毎にまとめて毎日発信しています。
    動画が良ければ、ぜひ高評価とチャンネル登録をお願いします。

  2. より:

    日本が破綻するのも時間の問題で、公務員らのリストラも加速し信用度も凋落するやろ…

  3. より:

    動 労 千 葉 、 港 合 同 及 び 関 生 待 望 論

  4. より:

    ってことは日本語Youtuberの再生回数減っていく? まず見る人が減るから

  5. より:

    前も言うた通り、この国の規模で今までの、人口って多すぎたんです。やから、減るのは自然やと思います。
    そこで国会議員がホンマにちゃんとした国の運営をしてかなかんのやと思いますが?
    これからは国会議員の在り方をもう少し、、親身に考えてかなかん時に来たんやないかな?

  6. より:

    要は、日本は遅れているし成長しない

  7. より:

    すっっっげぇ 揺れるよな
    じっとして

  8. より:

    人口動態の話で、2025年にはベビーブーム世代の800万人が75歳になり、介護士はもちろん地方では医者すら不足されると予想されています。その次に第二次ベビーブーム世代がまた800万人追加だドン!されます(笑)

  9. より:

    自民党は右翼に認められてないだけだと
    思いますけど二階さんなんて左翼を抱えて
    宗教を与党に受け入れていることとか

  10. より:

    トッドさんすげー

  11. より:

    1こめ

コメントを残す