【ひろゆき】実は副反応って●●な人に起こりやすいんですよね。ワクチン接種する際に気を付けるべきことをひろゆきが説明する【切り抜き/論破/コロナ/ファイザー/モデルナ】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 ワクチン接種の副反応は思い込み 0:47 塩水を注射した人の症状一覧 1:22 注射器の …

source

「【ひろゆき】実は副反応って●●な人に起こりやすいんですよね。ワクチン接種する際に気を付けるべきことをひろゆきが説明する【切り抜き/論破/コロナ/ファイザー/モデルナ】」への37件のフィードバック

  1. より:

    結構いるんすよ〜
    って言う人も居るんすよ〜
    確率が高いんですよ〜
    ほとんど居ないんすよ〜
    と思うんすよね〜
    可能性がたかいので〜
    なびきがちなんすよ〜
    .
    なかなか勝つのは難しいと思うんすよ〜

    .
    …..。
    ↑って、何の参考になるの?w

  2. より:

    自分糖尿病なんだよな、今は寛解してるけど。打つの怖いなぁ。

  3. より:

    さすが頭悪い中卒のひろゆきだね

  4. より:

    いやいや、私もコロナ ワクチンをうって、死ぬ思いしてます。
    一ヶ月たちましたが未だに完治できず、仕事どころか普通の生活ができない状況です。
    思い込みでも何でもなく、本当にワクチンをうってから病気になりました。

  5. より:

    精神論だけで片付けられるものでもないと思いますが、、。

  6. より:

    病は気からと言うようにね☺️

  7. より:

    ただそれを言うならPCR検査をして実際は陰性なのに陽性と暗示をかけたら体調悪くなって重症化するとかも有り得るのかな?

  8. より:

    蕁麻疹と同じようなもんかな?
    あれも精神的な要因という説もあるし。
    毒だと暗示をかけた何の変哲もない胃薬か何かを飲ませたら亡くなったという人もいるし。

  9. より:

    ワシ(職務枠で4月に)既に接種した人がいない情報も少ない中で打ったが、発熱倦怠感頭痛ひどかった
    すぐにコロッと治ったが……

  10. より:

    陰謀論の方は罹患しないプラシーボ効果あるかもねw

  11. より:

    国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出

    嘆願書に同意したのは国内の医師390人と地方議員60人で、発起人の高橋徳・米ウィスコンシン医科大名誉教授(クリニック徳院長)は同日午後に国会内で会見。「死亡率が非常に低く、感染者の80%が軽症にもかかわらず、安全性もまだ分かっていない遺伝子ワクチンを国民全員に接種させる必要があるのか疑問だ」と説明。出席した他の医師からも「治験が終わっていない」「接種後に少なくとも356人の方が亡くなっている」などの発言が相次いだ。

  12. より:

    モデルナアームならなかった。健康的すぎるんかwすまんw

  13. より:

    うちの病院の入院患者はワクチン後
    2人亡くなりました。

  14. より:

    友人は注射にビビって打つ直前に倒れて、それを見た別の友人もワクチン打ったあとの待機時間だったのにいきなり倒れて騒動になったな

  15. より:

    えワイ39度まで熱上がったの恥ずかしいンゴ

  16. より:

    後は、金属アレルギーとかも関係ありますか⁉自分は関係無いけど❗

  17. より:

    あー面倒くさい話
    怖い人は打たなければ良い話
    自己責任なんだし

  18. より:

    副反応の原因

    1.ワクチンそのもの
    2.注射
    3.思い込みによるプラシーボ効果

    の どれかってことかな

  19. より:

    ひろゆき?消えてくれ

  20. より:

    思い込みってあるけど、副反応でそれ思い込みだから!はどうかね(笑)

    でも持病×ワクチンで問題が起きるのはわかる。持病持ってるのにワクチンを強制した会社に問題がありすぎる…

  21. より:

    そうそう、私の周りも副作用どうしよーとか言ってた人ほど重い副反応の傾向がある。私とか親みたいに余裕余裕と思ってたら普通に熱もそこまでは高く上がらなかったし余裕だった。

  22. より:

    副作用と服反応は違います。

    その部分だけでも、この話に対する信用度が低い。

  23. より:

    一番学習になったのは、金持ってる人、優秀な弁護士に裁判官がなびく、ということ

    これが事実
    いかに裁判が不透明かということ。

  24. より:

    ひでえ話。泣き寝入りってことか。

  25. より:

    2回目打ちました。ある程度副作用あるって心得ていたので、熱しか上がらなかったです。
    痺れ 倦怠感 関節痛は起こらなかったです。

  26. より:

    ファイザーじゃなくて接種を半強要した勤め先の会社を訴えたいって話じゃないの

  27. より:

    私はJ&Jだったんだけど、打った翌日は何だか体にエネルギーが充満して妙に元気でした。でもその翌日から2週間位喉に痰が溜まりすぎて声が全く出なくなってしまいました。今は少しずつ回復してます。
    相談者さんは、製薬会社じゃなくて従業員の体調を無視してワクチンを強制した会社を訴えることは可能な気がしますが…。

  28. より:

    確かに血液検査なんかでも血抜かれてるから体調悪い気がするもんね

  29. より:

    病は気から

  30. より:

    副作用全くないって訳はないけど心の持ちようは多少あると思う

  31. より:

    何も疾患がないのになくなるひとについてはどうですか?

    糖尿病だからってならないひともいますよね?

  32. より:

    結局打たない事が1番です

  33. より:

    モデルナアームは1週間以上経ってから腫れてくるのがメインに多いんだけど、腫れてる患部が熱を持つので伴って発熱する事もあるので参考まで。
    接種9日目から腫れ出して、腫れてる5日間ずっと微熱続いて、実はコロナ罹ったかとPCR検査までしたわ。。

  34. より:

    まじかよw
    マジでこれはありがたい情報だな

  35. より:

    そう信じたいだけですよね?

    あと持病がある人は副反応かかりやすくなかったっけ?
    血栓が出来て脳梗塞にもなりやすくなるのはもうファイザーが発表してるらしいし。。

    心筋炎は、ワクチンの副反応のせいであると言える症例でもあるらしいし。

  36. より:

    早く日本製のものを開発して欲しいと願うばかりです。
    ワクチンを打つことに医者から止められたから不安です。

  37. より:

    注射は子供の頃から慣れっこだならなぁ。基礎疾患持ちだけど、副作用反作用で死んだとしてもワクチン打つって選択に後悔はないかな。

コメントを残す